Yuki_SaunaBoy’94

2021.07.24

3回目の訪問

歩いてサウナ

2ヵ月ぶりにやってきました、船橋のジートピア。
もちろんウィスキング目当て。
前日に電話予約しました。
ヘアカットと同じ頻度で行きたくなる。
ファミレスでキーマカレー食べてカレーブーストからの思ったより時間過ぎてたからのダッシュブーストで30分前ごろ入店。
(ほんとは1時間前に入るべき。。すません。)
お清めからのノーサウナ、熱湯で湯通し、水風呂で水通しからの駆け込みウィスキング!

#ウィスキング
今回は3回目で、前回と同じく黒田さんに担当いただきました。
ノーサウナだったので気にしていただいていたけどなんのこれしき。
後半少し換気してもらう程度まで耐えれたし、既に水風呂前に清々しい気持ちに✌️
前回のタオル枕からエアピローになってて、下段にあるナラの良い香りなこと。
小休止タイム後の生命の水が超気持ちいいこと。
次は、わざの名前聞いてみよ。
自分もウィスキングを知らないサフレにやってあげたい。

#水風呂
そして水風呂。サポートしてもらって大の字で浮く。狭い水風呂が川のようにも思える。
いや、宇宙なのかもしれない。無重力空間で浮遊しているその感じなのだ。
(実体験したことがないが)
サポートやめてもらった後、少し浸かっていると、既にととのいかけていた。
休憩でととのいたいため出たけど、一旦縁に腰掛けて水滴を拭くよう促してもらった。
椅子に歩いていくときフラついたから、正解でした😂

#休憩
ウィスキング専用のととのい椅子でアロマの風を受ける。意識は宇宙へ飛んでいった。
15分程度休憩していた。なんて心地いいんだ。目立つけどなんてことなくととのった。
最近、外気が暑めからか、ととのいが薄かったが今回は濃厚なととのいであった。

たぶん、自分はサウナ1セットか、ノーサウナからのウィスキングが身体に合うのだと思う。

レストランでアジフライ食して、進撃の巨人を読む。出る前に高温サウナを楽しもう。

歩いた距離 1km

Yuki_SaunaBoy’94さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!