黒ホッピーなか

2026.03.26

3回目の訪問

銭湯サ活の開始日ということで、寿湯に行きました!ボトルマーカー欲しくて。21時前に入りましたが、こんなに混んでるの〜!平日の夜の寿湯は!?
女性側は狭いってのもありますが、げきこみ。サウナもギリギリ入れたけど、入れなかった人も待ってる人もいたし。
水風呂も待って入る感じだし、すごいわあ人気銭湯は。
ゆっくりはできなかったので、30分くらいででました!ボトルマーカー貰えて良かったー!!

黒ホッピーなかさんの東上野 寿湯のサ活写真
黒ホッピーなかさんの東上野 寿湯のサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!