ヌタウナギ蒸し子(♀)

2020.09.12

1回目の訪問

熱波というものを受けてみたくてこちらへ。
女性用サウナでアウフグースやってるところって珍しい気がする…

ホームページやサ室前の案内では16時45分と21時のみになっていますが、コロナで人数制限を行っているせいか、お客さんの入りを見て開催回数を調整してくれています。
11人で満室なので、結構溢れてる人がいたみたい。
私が行った時は16時半から1時間ごとの開催になっていました。

ここは元々女サウナも熱めのようですが、コロナストレス解消キャンペーンと銘打ち、男女とも高温サウナは休日のみ普段よりさらに2℃暑くなっております。
なのでめちゃくちゃ暑い…!
熱波師の方も「昨日他のサウナ泊まって来ましたけど、うちのサウナはやっぱりめっちゃ暑いです!」って仰ってました。

出入りは自由とのことで、水通しをしながらなんとか最後まで熱波を浴びきりました…!
バッと熱くなって気持ちいいですね。

露天スペースには寝転がれる椅子が4つもあり、鶴見川の川風を浴びながら休憩できます。
休憩時に外に出てるだけでこんなに気持ちいいんだ…!
最初はやかましかった周りの人のおしゃべりや、延々と流れ続けるビートルズもいつしか気持ちよさの中に溶けていって、あまり気にならなくなりました。
外気浴の素晴らしさを知ることができたので、また1歩成長です。

一緒に行った母や、隣にいたお姉さんの太ももにキリンみたいな赤い模様が出ていたので、これが「あまみ」なんでしょうか。
私は出なかったので、水風呂2分は浸かりすぎなのかな…
まだまだ自分に合ったサウナ時間を模索する日々です。

川崎でご飯を食べる予定だったので、サ飯はおつまみとデザートとビールだけ。
食堂の窓からは鶴見側を挟んでラクスパが見えます。
次は平日にあっちだな、とヨダレを垂らす私でした。

余談ですが、電気風呂がものすごかったので是非体験してもらいたい…

ヌタウナギ蒸し子(♀)さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!