なっち

2026.06.21

3回目の訪問

日曜の朝ウナで
久々にやってきました守ぽか♨️

早朝に目が覚めて自宅を出発🚗💨
ゆうこサンをお迎えに行き
モーニング☕️して8時頃に到着〜

駐車場🅿️は結構混んでいたけど
女湯はお風呂のみのお客さん合わせても10人弱

洗体してジェット湯に入ってから
サウナへ🔥

今日のBGMはJAZZ🎵

室温96℃数分おきのスチーム発動🔥
体感はそこまで熱く感じないのに
呼吸も楽✨短時間でしっかり発汗できる⭕️イイネ

早朝の土砂降りから天気になり☀️
露天水風呂からの空がキレイ🥰

サウナは4〜5人の出入りで
皆さんマナー良く快適でした😊
休日の朝からサイコー🎵

ありがとうございました❣️

なっちさんのぽかぽか温泉 新守山乃湯のサ活写真

サントス

モーニング

  • サウナ温度 96℃
0
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!