対象:男女

男女入れ替え施設

ぽかぽか温泉 新守山乃湯

銭湯 - 愛知県 名古屋市

イキタイ
2807

ジミー

2026.06.07

22回目の訪問

チェックイン

続きを読む
5

Hasegawa

2026.06.07

44回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Jimmy page

2026.06.06

42回目の訪問

昼の用事を済ませ帰宅したものの汗でベタベタ…のでぽかもりへ!

22時に到着。人は少ないかな?と思っていましたが、以外と多い!!満員の時もあった位でした!常に5割以上。半分以上がタトゥーありの人々。若い人が多い。でもサ室で喋っている人はおらず気持ちよく過ごせました。外気浴は何回行っても満席…ので脱衣所で内気浴…。

ありがとうございました!

パティスリー マルカッサン・ノーブルトリュフ

クロワッサン

昼間に買っておいたものを帰宅後ビールと晩酌。美味い!

水分補給 スポーツドリンク
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
23

優実

2026.06.06

23回目の訪問

明け昼勤
買い物して
バスケして
サウナ

いつもみたく3セット

閉店間際までいた
こんな真っ暗なぽかぽか初めて見た

おやすみなさい

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
17

7031

2026.06.06

7回目の訪問

ランチ休みだったので行く!
と思ってたらフロントガラスに飛び石喰らってガラス交換の事態に…
保険効くけど等級上がるそうで凹む
とりあえず車引き取りに来てもらって
時間大丈夫かなー?行けるかなー?
と迷ってる間に代車で行く!
どうせ時間使うなら行動!サウナならなおのこと!

12時間ぶりのぽかぽか温泉新守山乃湯!
お清め、下茹でからの
12:55 戦闘開始
サウナ6分、7分、8分
水風呂1分ずつ
外気浴 6分ずつ の3セット
湯活をのんびりして戦闘後のお清めして
13:59 脱衣所着 戦闘終了

今日も最高!
ありがとうっ!

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
15

tama

2026.06.06

4回目の訪問

銭湯サ活
投稿でよく見かけて、しばらく来れて
なかった人気銭湯のこちらへ。
周年イベントで入浴剤もらえた。
相変わらずサ室の温度湿度ともに良き。
露天エリアは人でいっぱいだったので、
着替えエリアで整いました。
今度はイベントに参加してみよっと。

続きを読む
27

後藤 望

2026.06.06

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
12

二村健太

2026.06.06

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
11

3150

2026.06.06

130回目の訪問

チェックイン

続きを読む
13

水風呂でととのった~!

2026.06.06

13回目の訪問

今日は仕事のはずだったが、急遽行かなくて良くなった✌️😁
そうなるとサウナに行きたくなる♨️♨️♨️
いろいろ迷ったが、ぽかぽか温泉に決定!

ちょっと遅めの16時に入店🕓

以外と駐車場ガラガラ🥰
サ室もガラガラ!ラッキー👍

ぽかぽか温泉は、2・3分に1回湿度上昇!
汗ドバドバ🥵🥵🥵

銭湯でこのサウナは最高ですね!

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

水分補給 その他
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃
39

kouji

2026.06.06

64回目の訪問

17時半→19時、4セット
首位陥落したのを見届けてぽかぽかへ。まあまあ久しぶり。露天でミトコンドリアについて学びました。

続きを読む
36

はなせれぶ

2026.06.06

32回目の訪問

チェックイン

続きを読む

クーマにき

2026.06.06

1回目の訪問

昨日の疲れを癒しに久しぶりにぽかぽかへ朝サウナ。
サウナ室前にしきりができていたが、サウナ室ドアとの接触事故防止か?

サウナ室は空いており、しっかりと蒸される。
内水風呂はキレがあり気持ちよい。
露天風呂はマイトルビンになっていたが、香りが漂い気持ちよい。
外気浴は曇りで涼しいので最高。

マイトルビンの湯にも浸かり、疲れが癒える。
サドリはオフコーラ派の私。
チルな朝活をありがとう。


「ぽかぽか朝サウナ」とかけまして、「気合を入れて作った、お弁当の卵焼き」と解きます。
どちらも熱々でふわふわになるでしょう。

おあとがよろしいようで。また次のサウナでお会いしましょう。

続きを読む
22

ぺぺ

2026.06.06

1回目の訪問

ぽかぽか温泉 新守山乃湯🦀⸝⋆

高頻度でオートスチームが出続けて
高温高湿!説明通りの汗止まらぬサウナ!
青い照明かっこいい✨
JPOPの日で楽しかった!!

水風呂冷たく深いの
広めで20℃まろやかなの2種類🌟
柔らか水質✨気持ちよ✨

休憩外気浴ー!特等席あった!
水風呂から椅子の足元の小桶に
冷水がじゃばじゃば溢れてきて
永遠に足元が気持ちいい🤤✨
夕方いい風もきて最高だった!!

ドライヤーは機種により無料。
2階は秘密基地になってる!
フリードリンク付の癒しエリア
何かのんびりしちゃった!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃,16℃
63

サウナ坊

2026.06.06

96回目の訪問

早起きしたので「朝ぽか」へ😆

朝の常連さん、空いてる場内、夜とは違って新鮮だ😆今日は、6の付く日なので露天が「マイトルビンの湯」水風呂ではありません😢

朝のサウナ、水風呂、ひんやり外気浴を3セット堪能
場内では洗体中の松井てんちょと遭遇😆お仕事頑張ってください

電気猱兵衛入って終了

朝からサウナ。さっぱりして気持ちえぇですね🥴

備考
①マイトルビン入浴剤をいただきました
②来店lineスタンプ5個提示でサウナは回数券6200円😆。lineスタンプはお忘れなく

水分補給 セーフガード500ml(100円)
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
289

ささ湯

2026.06.06

6回目の訪問

泊まりからのおはようございます☀️
ホテルを抜け出していざぽか守♨️
6:25in。回数券利用

土曜朝は空いててイイなぁ
下段でじっくり蒸されます。入れ墨兄貴がやや多めも皆さんピンなのか会話なし
どうなんだろ夜ぽかはまだ未体験だけど朝の方が客層はいいのかな?

小さい水風呂で冷やしたら露天へ
地下水でじっくりと思ったら…
なんと今朝は水風呂ではなく湯だ!
どうやら周年祭のイベントでマイトルビンの湯なる変わり湯に設定。ピンクグレープフルーツを思わせる鮮やかな色合い
こんな事もあるんだなぁと入ってみる
いいじゃない。期間限定の露天風呂を楽しむ

今朝はちょっとしたハプニングも
4セット目。サ室を出て水風呂へ。先に入っていたのは尾崎紀世彦風オッチャン。小さい水風呂だから2人が限度。手刀を切って私も入る
しばし目を瞑って冷水を堪能。その間にオッチャンが出る。私も出ようと手すりにかけたタオルを取ろうとしたら…。タオルがない
えっと思い見回すと吐水口にタオルが一つ
もちろん私が置いたタオルではない
紀世彦、タオル取り違えたな
施設のレンタルタオルだから見た目は全く同じだけど今置いた場所くらい分からんもんかね
どうしようか。紀世彦のタオルを使おうか迷ったけどさすがに他人の汗タオルはね😫
サッカー代表選手のユニフォーム交換とは訳が違う(向こうはささ汁タオル使用中w)

自前の持ってきてたからそっちを取り出しました

露天のイスでは当の紀世彦が気持ち良さそうに休憩していた。世の中には知らぬが花と言う言葉もある。声をかけるのはやめておこう
教訓。水風呂中はタオルを頭に乗せよう
あと利用者に自分と全く同じデザインのサウナハットがいたらタオル同様に起こり得る
常に持ち歩くか目印を付けないとね

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
108

7031

2026.06.05

6回目の訪問

サウナ行きましょ!
とバイトの子に誘われたので仕事終わりに…もはやルーティン化してる。

お清め、下茹でからの
23時20分 戦闘開始
サウナ8分、10分、10分
水風呂1分ずつ
外気浴10分ずつ の3セット

湯活、戦闘後のお清めして

24:45 脱衣所着 戦闘終了

サウナ、水風呂、外気浴はもとより、最初のお清めと最後の湯活がめちゃくちゃ気持ちよくて溶けるかと思った。

特別です。もう虜です。Tempalayです。

最終の外気浴の際にポケーっと昇天しかけてたら、脳内に何故かペットボトルに入った立体パズル?立体迷路?が思い浮かんできて…変な夢だったが集中の向こう側に行けた気がする。…気がする

バイトの子が外気浴してたらスマホの音がして…
起きたらタトゥーバチバチのお兄様方がスマホいじってたらしい…外気浴スペースの利用の仕方もマナーがとても悪かったようで…憤慨しておりました。

サウナ入ったらお互い裸だし平等だから気持ちよく利用したいね。…居合わせなくて良かったー笑

今日も最高!
ありがとうっ!

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
7

こうじ

2026.06.05

23回目の訪問

サウナ8分×5
内水風呂で掛水
露天水風呂 3分×5
外気浴3分×5
以前行ったときは、内水風呂ぬるかったけど今日は冷たくて良き
ポカサウナー白Tシャツ XLあったら買おうと思うけどいつも無いなあ

続きを読む
15

3150

2026.06.05

129回目の訪問

チェックイン

続きを読む
18

まるこ

2026.06.05

2回目の訪問

サウナ:6-12分 × 4
水風呂:3分 × 4

今日も熱々しっかりあまみもでて満足◎
オートスチームが2分毎に出て、スチームが終わってから出よう→まだいける→次のスチーム…の繰り返しで最後はフラフラに🙂
お土産にぽかどて煮を買って帰宅🏠金曜100円引き嬉しい。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
19
登録者: ささささ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設