スパジアムジャポン
温浴施設 - 東京都 東久留米市
温浴施設 - 東京都 東久留米市
with 谷 メエ
ここに来る前にジムの体験に行きそので汗を流そうと思いましたが、スパジャポまで我慢しようという事で汗だくのまま電車でスパジャポに向かいました。
最初は岩盤浴でグランサウナを1set。今日のロウリュウォーターはライムで良い香りでした。ヒーターが壊れてしまうのでお水のかけ過ぎは厳禁だよと伝えておきます。(自戒を込めて)
その後色んな岩盤浴に入りお風呂エリアにgo。
つい最近までお風呂の改装工事をしていたらしくかなり開放的な空間に変化しており、前回来た時よりもいい気分で入浴できたと感じました。
ここでのサウナも1setのみ。
サウナには炭酸水の水風呂に入りかなりのチンピリダメージを受けました。皆さんはチンピリに耐えながら長時間使ってるんですかね???
改めて隣の普通の水風呂に入り休憩をすることでグッドトリップをする事できました。
前日のサウナは二郎系ラーメン直後、そのまた前は飲酒して数時間後だったのでかなりのバッドトリップだったので、今回グッドトリップする事が出来て非常に嬉しかったです。
スパジャポの水風呂には青いライトが当てれており、より爽快な気分になれるので個人的にすごく好きです。
#サウナ
#水風呂
#休憩スペース
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら