地図からサウナが探せる!
キャンプ場 - 静岡県 浜松市
2024.07.06
71回目の訪問
みんな、はじまったよ!!夏天! 待ってたよね、みんな! もう言うことなし! 久しぶりの阿多古川は飛び込む場所が移ったせいか少し流れが急でしたが気持ち良くて大満足! miracoちゃんありがと! にゃきにゃんご夫妻、久しぶりにご挨拶できて嬉しかったです!
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
にゃきにゃんさん!今年の夏天、はじまりましたね!! いままで以上に施設が充実していて満を持して始まったって感じでしたね(^^) ご主人と仲良さそうにされている姿が印象的でした! これからもよろしくお願いします(^^)
主人は術サウナフェスの時、おこじょさんに話しかけられたのが、嬉しく印象に残っており、『おこじょさんだ〜‼️』と言っておりました。 夫婦、仲良さそうかも知れませんが⁉️至って極々ふつーの夫婦です✨今日もインフィニティチェアの座り方でダメ出しが出ました〜😅
miracoちゃん、ありがと~楽しかったね~(^^) また、よろしくお願いします!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら