対象:男女

サウナ天竜

キャンプ場 - 静岡県 浜松市 事前予約制

イキタイ
1438

ume

2024.04.15

9回目の訪問

半年ぶりに行ったけど、やっぱりここは最高〜🤩
あまみもこれでもかってくらい出た👍
がっつりトトノイました

続きを読む
19

にゃきにゃん

2024.04.14

7回目の訪問

サウナ飯

昨日は夜勤明けで病棟にデカい筍が2個。師長から明け2人に筍託され、お互い『デカい鍋ある❓どうやって茹でる❓』そして帰宅し、鍋と筍、とぎ汁、酒粕(デカいのでとぎ汁だけでは心配)筍と格闘の末に皮むいて出してみれば〜8割皮だった…😅
そして朝☀️筍のオーブン焼き塩と醤油。香ばしくて美味🤩✨格闘した甲斐があった。
日曜日主人とサウナ天竜へ行く〜最近、平日ガラガラ〜ときいて心配で。天気も良いし。快晴。爽やかな風が吹き、阿多古川の水も澄んでいる〜。11時15分チェックイン投げ銭。ウィスキング、昼飯の予約して水通しをしに川へ。ぴぉたん&ぴぉこ撮影していたら『綺麗に撮れました❓』と紳士な声が…見上げたら、なぁ〜んとTakapapasaさんだった🤩キャァ超うれしい☺️偶然偶然‼️ご挨拶させていただきました✨
1セット目終わってインフィニティチェアに寝た瞬間突如目の前が真っ暗になり急降下のジェットコースター🎢で滑降した感覚になりました…😅『脳内富士急ハイランド闇ドドンパ』みたいな…初めて‼️そこまでは。真っ暗で底に落ちる感覚の時は肘掛けにしがみついていました。しばらくしたら落ち着き心地良くなったけど、ヤバかった。その後は長めに外気浴をして事なきを得る。

しばらくしてお試しウィスキング体験(15分1800円)アンケート、説明後施術
白樺、オーク、後なんとかのアロマ水でロウリュウしながらウィスキング。ヴィヒタのふぁさふぁさ感が心地良く腋下にヴィヒタを抱かせてくれたり(リンパを温めて刺激⁉️)など、最後温冷交代浴みたいなのもやって癒しなひとときでした。
2回超大好きな熱波ちゃん❤️のロウリュウも体験出来て欲張りな一日。
金原明善の銅像は行きは主人とべちゃくってたら通り過ぎてしまい、帰り拝見しました🐉✨ありがとう感謝‼️
また、『サウナイキタイ』✨

追伸…主人は今回が一番全身に最高のあまみが出た❗️と喜んでいた。
私は手首がヒリヒリすると思っていたら左手に2箇所水疱が出来た。
ウィスキング体験でデトックス効果がでたのか、帰りの道中、茶っ々〜〜〜のトグロちゃんが2回生まれました✨
現場からは以上でぃっす👍😆

パーキング入り口のお店なんとかの豚丼とオープンサンド

甘辛い豚肉と骨付きの唐揚げがおいしく、野菜もバランス良かった。ご飯はのりべん風

続きを読む
137

Takapapasa

2024.04.14

99回目の訪問

サウナ飯

“サウナデビューしたての大先輩と“

快晴の日曜1100。月初にサウナデビューしたての大先輩と、今日はテントサウナ。いつものあつあつテントとスーパークリアなあたご川。サウナ2回目の大先輩にも、楽しんでいただけたご様子😊セルフロウリュが嬉しくて堪らなかったアノ頃(3年前🤣)をちょっと思い出してみたり。

運動はしないけど、しっかり疲れる。それがサウナ。無理せず4セット、1230ぼちぼち撤収。帰りに久々あたご商店へ。

これは限定?定番?「冷やし比内地鶏そば〜稲庭干麺〜」を発注。オリオンビールも併せて😊はぁーウマー

サウナの神様、サ飯の神様、大先輩、サ友の皆様、サウナ天竜の皆様、ありがとうございました❗️また来ますー

中華そば あたご商店

冷やし比内地鶏そば〜稲庭干麺〜

冷やしもウマ😊サ飯ベストマッチ👍

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
68

A家

2024.04.14

3回目の訪問

サウナ:10分 × 3
川:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:久しぶりサウナ!やっぱり、汗は気持ちよい!午後に来たけど、午前中の方が日が差して川が綺麗に見えただろうなぁ。午後も暖かかったからよかった。

続きを読む
18

てぃけ

2024.04.14

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さうなー

2024.04.13

1回目の訪問

サウナいったよ

続きを読む
1

ariサ

2024.04.13

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む
9

はた

2024.04.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒャダ

2024.04.13

31回目の訪問

のんあるサ飯

熱々のテントサウナと、
キリッと冷たい清流の阿多古川、

七輪で焼いた、ホルモンとノンアルビールでプシュっと一口。

ウィスキングまでしてもらって。

幸せの楽園、サウナ天竜。

今日も最高のサウナ天竜。

また来週。

以上

七輪で焼いたホルモン

焼きたてをノンアルでプシュっと。至福の時。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
1011

タケゾウ

2024.04.13

18回目の訪問

本年も鯉のぼりを設置し、向かった先は『サウナ天竜』道中の桜は散ってしまいましたが、桜の木が新緑になるのもワタシは好きです。

サ活を振り返ると、一カ月ぶりでした。四季折々が楽しめる『サウナ天竜』本日も阿多古川はキラキラと輝いており、景色にテンションが上がりますね。

久しぶりに会ったタツヤさん、サ友さんにあいさつをし、向かった先はアツアツのテントサウナ。

朝から良いコンディション。ロウリュはラドルでたっぷりといただきまます。テント内の温度、湿度も上昇。ハルビアのまきストーブを眺めながら全身汗だくになり、その後は阿多古川へと移動。ダイブをして阿多古川に身を任せ、川とシンクロ。シンクロ率は100%‼︎

途中で、シャカぽんズさんのグループウィスキングを体験。これがまた心地よく、白樺のヴィヒタを使い、体を温めつつ頭の中もリセットできる施術はおすすめです。

本日も『最高でした。』…玉乱✨

サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。
良き整いに感謝します!

続きを読む
39

おこじょ

2024.04.13

64回目の訪問

朝から晴天!絶好のサウナ天竜日和(^^)

通院から帰宅後食材を買い込み?いざ天竜へ!
いつものサウ天常連勢もいるいる~(^^)
挨拶してホルモンをぱくっ!(笑)うまーーー!
サウナ前のウェルカムホルモンありがとう♪
今日は名古屋からTOM君が駆けつけスマートじゃない最凶激激激熱熱波を披露してくれました。
私はウォーミングアップの段階でギブアップ(涙)
完走された方すごい!
今日の阿多古川は澄みきってめちゃくちゃきれい。
季節も良くなってきてたくさんの人がサウナを楽しんでました。
今日はみんなでのんびりマシュマロ焼いたり、しゃかぽんずのグループウィスキング受けたり、あっという間に時間が過ぎて行きました。
楽しかったーまた来週~♪

続きを読む
139

サあいこーか

2024.04.07

26回目の訪問

サウナ飯

日曜日はサウナ天竜へ。

気温21℃、水温13℃と穏やかですが太陽が出ていると暑いくらいてす。

オープン前、今日もギワ友さんと偶然し1発目のテントサウナへ。カンカンな熱さになっていますが、ロウリュで湿度が回ると心地よい感じ。

ちなみにロウリュはラドル1杯を2基のストーブに半々に注ぐのが最も心地よい状態を生み出すと思います。
ストーブ1基に1杯ずついってしまうと、丁度良い心地よさを通り越してヒリつきを伴う熱さになってしまいます

アツアツになったらクリアな阿多古川へ浸かって目の前のインフィニティチェアへ。鳥のさえずりを聴きながらトトノイ✨️

今日は久しぶりにノリノリ君、ムキムキ君、あちあちちゃんが揃ってテントサウナは大盛り上がり!
みんなで一体となってノリノリのアッチッチに🔥
この盛り上がりはサウ天ならではですね。

また、シャカぽんズさんにグループウィスキングを体験させていただきました。
白樺やオークの芳醇な香り、温かなヴィヒタの感触、パシャパシャという音と刺激を味わいながら癒してくれました。
最後の頭からの冷水、とても心地良かったです。

心と身体をリセットできるサウナ天竜、最高です!
ありがとうございました

阿多古ホルモン

ホルモン丼定食

やっぱりお店で食べる焼きたてはアツアツの香ばしさ!

続きを読む

  • 水風呂温度 13℃
101

お館様

2024.04.06

3回目の訪問

のんあるサ飯

桜満開の週末。脳内にかかるリフレイン。
アチアチチ、アチ…アチアチチ、アチ…
アチアチチ、アチ…アチアチチ、アチ…
そうだ、サウ10に行こう⛺️
そうと決まれば、サッカー小僧を送り出し、
返す刀であっという間に買い出しを終え、
喜び勇んでまたオープン前に到着💦
昨日の雨を心配したが、阿多古川は最高のコンディション😊

オーナーTさんの邪魔にならん程度に世間話。
暖かくなったのでテントの数も増えてるし、
今日も貸切がある模様‼️
ホンマに終天竜っすか???😅

11時が近づいてくると、七輪部の面々が続々と到着w
事前に連絡も取ってないのに、この偶然がとっても嬉しいです👍
そして続々と集まる肉🍖肉🥩肉🥓
そして女神様からの🍙もw
オーナーTさんの「女子が握った🍙>>>>>おっさんの握った🍙」説で大笑い🤣
豚タン、タレ漬け豚肉、ジンギスカン、豚ホルモン、ウィンナー、鶏皮が次々に焼かれてイク😎
今日はノンアルレモンサワーも持参w
サウ10七輪部、最高っす❣️

途中からGIWAの鉄人Hi氏も合流してアツアツのなか、灼熱のサウナを大合唱♪
その後もなぜかサウ10でGIWA談義💦
気づけば15時を回って「お時間でーす」☑️

サウナ:10分 × 4(アツアツ君2発)
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

今までのサウ10訪問で1番セット数少なかった笑
これでしばらく息子のインハイ予選⚽️が終わるまではサウ10お預け💦
我慢出来るだろうか???😅

七輪部

来たぜBBQ!いつもHさんありがとう!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
7

M

2024.04.06

1回目の訪問

ずっと気になっててやっと行けたサウナ天竜🧖‍♀️

13時からin 人少なめ

ロウリュでアチアチ1発目からあまみ姫誕生🐣

その後は結構人が増えてきたりでこの日は4-6人で来てる人が多いからか出入りの時間で温度がすぐぬるくなってしまうのが少しだけ残念😢

オリジナル曲でアウフグースはタノシイアチアチサイコウでした

投げ銭でこのクオリティー、川も綺麗でブチギメ大満足🫶🏼

ゼッタイマタイキタイ🥺🌸
アリガトウゴザイマシタ

続きを読む
5

2024.04.06

1回目の訪問

今回初めてのサ旅という事で静岡の前から行ってみたかったテントサウナの天竜にお邪魔しました!
13時から開始まだ人も少なく自分だけのオリジナル温度でばちばちに
そのあと人生初めての川にダイブ!
小田和正が頭によぎりました!
言葉にできない!
そのあと天竜のアチアチ君のオリジナル曲で激アツジャッジのアウフグースは一体感があまみ姫達も共に踊りまくって良い春の訪れを感じられました!
ちなみに10センチくらいの魚もいました!

良き思い出になりました!
ありがとございます!

続きを読む
6

にっしー

2024.04.06

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

スカサズジョーダン

2024.04.06

17回目の訪問

昨日の雨にも関わらず透き通った阿多古川。
そして川沿い満開の桜🌸

目を見張るようなコントラストに圧倒されつつ、テンションも上がってきました⤴︎⤴︎

常連さん達の七輪を囲んだ和やかな雰囲気もいいですね☺️

そんな中、アチアチのテントサウナでは新曲「灼熱のサウナ」
あつあつ君、室内の皆さんとともに盛り上がりました。

そして透き通った阿多古川へダイブ‼️
13℃~14℃くらい❓
川の流れもあるので、体感はもうちょっと冷たいかもしれません。
頭まで潜れるのも嬉しいっ。

川を出て3秒でインフィ二ティチェア。
相変わらず最高ですね😭👏🏻✨

今日はシャカぽんズのむしょくさんにグループウィスキングをして頂きました。
温められたヴィヒタを自ら胸に当てます。
メチャ気持ち良くて、何だか気持ちも落ち着きます😌
じっくりゆっくり蒸される感じも最高でした‼️

なんだかんだでオープンからラストまで。
途中から何セットしたか分からなくなってしまいました😅

そんな最高のサウナ天竜。
今日もありがとうございました🙇‍♂️

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 13℃
73

タッタ

2024.04.06

12回目の訪問

サウナ飯

滞在時間:11:00〜16:00

今日もサイコーでした
バイクで行けばよかった
営業開始はテントサウナは3つ(火入れ)
途中から1つ(火入れ)増えました

テントサウナ:8〜12分× 12
阿多古川:30秒 × 11
休憩:5〜10分 × 11
合計:11セット

一言:風も無く暖かくて川が冷たくて
外気浴が最高でした
あつあつ君 熱波×4回
(新曲:灼熱のサウナ)もサイコー

魅力的なキッチンカー"じゃが丸"さんが来てたけど夕方にどーしても食べたい
らーめん が あったので我慢

帰り道に
「僕家のらーめん おえかき」さんの
夜営業へ お腹を空かせて連食

1杯目は"京小麦収穫祭2024"の限定麺
2杯目は"ふわまるかけらーめん 大盛"
(葉ねぎトッピング)
看板メニューはやっぱめちゃくちゃ旨い

僕家のらーめん おえかき

伝家の宝刀 京小麦極太もち麺の能登味噌ベジヌードル

麺もスープも最高に旨くて野菜がゴロゴロ入っていて大満足な一杯でした

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
14

ひーらぎ

2024.04.06

3回目の訪問

先週に続き訪問したサウナ天竜
フットサルをしていたので少し遅れて到着!
今日はかなりの好条件ということで車がかなり止まっています、着くや否や投げ銭をし早速1セット!
流石の暑さ!これがないと最近はあまみが出なくなってる始末笑セルフロウリュで更に暑さを上げていくとかなりの発汗!!!
充分蒸されて目の前の清流阿多古川にダイブすると最高の気持ちよさ!今日の水温は13℃
外気温は18~20℃という好条件!!!
最高すぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧

インフィニティチェアで整ったら七輪部のぎわ友さんとサウ天の方々に挨拶(=・ω・)ノ
美味しいお肉や焼きおにぎりを沢山頂きました!今度は自分も何か差し入れさせていただきますm(*_ _)m

アツアツ君の熱波を沢山受けれる最高の施設!たくさん叫びまくりました笑アツアツ君の新曲の「灼熱のサウナ」も聴けて満足!!!

6セット入ってぎわ友さんとサウナ談義。
自由を感じられるここのサウナ施設。楽園、理想郷、そういった空間...今日も良き週末!!!

続きを読む
23

Takapapasa

2024.04.06

98回目の訪問

“サ友、大集合的な“

日差しの弱い晴れの土曜1100。サ友のおこじょさんのクルマに乗せていただいて、今日も来ました週末テントサウナ。七輪マスターのサ友ヒャダさんが来るのが分かっていたので、道中で少し肉を仕入れてきましたよ。

今日のあたご川は超絶クリア。サウナテントはいつも3張なのに4張出てる。気温の高さも相まってめちゃ熱い。たくさん人が来ると楽しいね。

というわけでいつものごとくバリっと蒸されて、ゴリっとクールダウン、ほへーと外気浴😊完璧👍

集まったサ友たちとサウナの話で盛り上がり、ノンアルを飲みつつ、七輪で焼いたお肉のご相伴に預かり、幸せ至極。もう何も言うことはなかとです。

今日のあつあつ君熱波。いつもの1stシングル、2ndシングルの曲に加え、発表したばかりの3rdシングルも登場。イイ感じに盛り上がってました。

シャカポンズのグループウィスキングを受けさせていただきました。受動的に施術を受けるだけでなく、自分でもヴィヒタを使って能動的に気持ちよくなる感じ。バリっゴリっほへーみたいな勢いに任せた気持ちよさもよいけど、手順を踏んでステップごとに気持ち良くなる感じもたまらんなぁ。

なんやかや4セット。お肉食べて笑ってた時間もあったので、いつのまにか1430。TAMAさんのコーヒーでシメ。ぼちぼち撤収。

サウナの神様、サ飯の神様、おこじょさん、サ友の皆様、サウナ天竜の皆様、ありがとうございました❗️また来ますー

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
66
登録者: サウナ天竜
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設