タナケン

2021.05.17

2回目の訪問

投稿めちゃ久しぶりですがここ2.3ヶ月はここのサウナにちょーハマッてます😍
ってゆーのもサ室内はかなりの高温で110℃でしっかり暑いんですが、湿度がめちゃちょーどいい感じで居心地が最高なんです(。・ω・。)ノ♡
高温のサウナの方がしっかり汗かけるってのはありますけどただアツいだけじゃないってゆうのはちょーポイント高いですよね(^∇^)ノ♪

そんでもってよりここのサウナがヤバい理由が水風呂です(☉。☉)!
温度は18℃でしこたま冷たいワケじゃないんですけど水質がエグいんです!
お風呂が天然地下水薪沸かしってゆーので水風呂は天然地下水「かけ流し」(≧▽≦)
肌ざわりが最高で高温のサ室でしっかりと蒸されて火照った身体全体を優しく包み込まれてる感じでこれがホンマにやばい!

脱衣場にベンチがあるのでそこに座ったり浴室の壁際にに椅子を持っていきそこで休憩ができるんです。
しかもベンチにを使う方々もしっかりと体の水滴を拭き取ってい利用されてるので脱衣場の床もベチャベチャになってることがまずないです。

他にも色々ありますがこれが最近、滋賀のサウナっていっちゃん勢いあるって云われてる所以なんやなーっておもってます。

サ活内容
いつも通り髭剃り、顔そりすませたあとシャンプーとボディーソープで汚れを落としたあと重湯と電気風呂で体を温めました。
そっから

サウナ5分前後→水風呂2分前後→休憩5.6分前後
で3セット。

今回もしっかりととのえました(≧▽≦)


ここはドリンクが強すぎです!


最近はヴィヒタも復活してるしサウナマットやサウナハットまで販売してます。
サウナに力入れてんのがバリわかりやすですね(◍•ᴗ•◍)❤

番頭さんも気さくな方で話やすくてめっちゃええ人です。


外見と内装はコンパクトですが内容は他のサウナ施設に引けを取ってない感じです。
サウナーの人はマジでいっぺん行ってみて欲しいです!

近くの人はシャンプーとかボディーソープも常設でふらっと立ち寄れますし、とにかく居心地いいんでおすすめです(。・ω・。)ノ♡

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!