Katayan

2024.10.18

8回目の訪問

今日は迷いに迷った挙句、オリ赤🟥

今日のゲストアウフグースは渋谷SAUNASの【Monica】さん!(昨日SAUNAS行ったのに)

20時の回はディズニーの曲に乗せて軽快なタオル捌き!
曲の特徴に合わせて、風のアクセントのつけ方が絶妙!

激しい曲調や音の急激な変化がある時は強く、その逆のときは優しくといった感じに曲調の解釈が素晴らしい!
表情も豊かで素晴らしい表現力だなと感心しきりでしたー!さすがWM2024に出ただけある実力者ですね!

個人的に思ってることなんですけど、実力のある熱波師さんってふわっとした弱い優しい風の使い方ができることじゃないかなと思っています。

そんなこんなで、また受けたくなったんで21時の回も整理券をゲット!!
それまでセリーグのCSを観ながら蒸される。

21時回はハロウィン風の衣装でダークな雰囲気に!
狭いサウナ室だけど、20時回よりも空間の使い方が上手くなっている気がしました!

この豊かな表現力、アウフグースってなんだかフィギュアスケートに似てる部分があるなと

ここ最近結構アウフグース受けてる😆
あとで数えてみようっと!

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!