ふじこ湯

2019.01.24

1回目の訪問

近所のここ、リニューアルオープンを待ってました!リニューアル直後に来たみたい。
とてもキレイで最高だったのでレポ。
今回は下見的に子連れで来たので厳密にはサ活ではないのだけど、記録用に。完全にマイサウナ認定。近々整いにくるぞ!

【女湯】
42度(バイブラ、電気、ジェット)、39度(軟水シルキー湯)、水風呂、サウナあり。洗い場もキレイで数多め。
薄型大型テレビが脱衣場と浴室内にあるが、音声なし・字幕のみでありがたい。

サウナは未使用なのかドア開けっ放しで温度は分からず。新しい木の香り!2段で6人くらい入れる?
水風呂は16度。期待が高まる…!

休憩用の椅子は脱衣場内にあったので、一度体を拭いてでないといけない流れ。

脱衣場には、20円3分のドライヤーと、200円10分の全身マッサージ機あり。

ロビーには相変わらずたくさんのドリンク類が販売、ビアサーバーもありました!天国?

ふじこ湯さんの妙法湯のサ活写真
ふじこ湯さんの妙法湯のサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!