サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
サウナ感想文 vol.027
本日は仕事納め。バタバタしつつも何とか納めた(パワープレー)。
20時の予約に難なくピットイン。慣れた手つきで受付、脱衣。
早速、風呂へ。今日は学生が多めなのか、グループで来ている人達が多い。まぁおしゃべりするよね、、、。
そこに気を取られてイライラしてはいけない。風呂は控えめにし、サ室へGO。
温度計は74℃。絶対にそれ以上あると思う。ただ熱すぎることはなくいい感じに汗をかけるベストな温度。
TVでは往年のドラマキスシーン集。見るは全裸の男衆。
ビカビカに汗をかき、水風呂へ。これまたちょうど良い温度。気持ちいぃ、、
いつもより短めの時間で上がり、外気浴。
正解だ。今日は風がなく普段よりは暖かい気がするが、それでも完全に水風呂で冷やしてしまっては肌寒い。あの時間がベストだ。冬の水風呂のコツを掴んだ。
途中食事を挟み、舞い戻る。その頃には人もまばらになり、静かな北欧に戻っていた。ん〜気持ち良し(ゆんぼだんぷ)。
サ×3
序盤の不穏な空気は風と共に去りぬ。やはり北欧、最高の施設。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら