あか

2022.12.15

1回目の訪問

アンチワクチン派からは白い目で見られそうな地域割りを使ってこちらへ。
それにしてもアンチの方の論調はトゲのある場合が多いですよね…
サウナイキタイのユーザーの中でもそういった論調の投稿をたまに読むけど今のところいいねをつけない様にしてます。
色々な情報を得た上でそれが陰謀だとかなんとか判断するのは人それぞれで良いけどアンチも肯定派もどちらも攻撃的な姿勢なってしまうのはどうなのかなぁ…
こういうのは何て言うんでしょう?兎角この世は住みにくい"って感じでしょうか?

それは兎に角こちらの浴場で1.6セット。
体感ではサ室の温度はそれ程高くないので暖かく感じるまで2、3分かかりました。
でも水風呂もあるし露天にも風呂が2つあるしでサウナ目的で宿するわけではなく拠点として利用するなら十分なスペックでした。
総合的に考えて次回も利用しようかなと思わせる場所でした。
こちらからは以上です。それではまた!

3
151

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.15 23:00
2
サウイキ投稿内容では極力トゲが無いように心掛けてますが、トゲがあったら気がついてないかもしれないので、教えて下さい🤗
2022.12.15 23:23
2
タマネギさんはアンチワクチン派でしょうか?だとしたら私のサ活の読み込みが足りなかったんですね。だとしたら申し訳ございません。そうではなかったらそんなに気にしなくてもトゲがない文章だと思うんで大丈夫かと…変に気を持たせてスイマセン。
2022.12.15 23:37
2
あかさんのコメントに返信

あっ!アンチワクチン派jではないです😄なるほど、アンチワクチン派向けですね、アンチ全般と思っちゃいました😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!