あか

2022.08.19

9回目の訪問

図らずも長期お盆休みになってしまった連休も今日で終わり。
明日からの勤務に向けて飯田に帰還してきました。
せっかくだから軽くサ活しようと思い御大へ。
まずはあんま王タイム。
その間にYouTubeで大分遅ればせながら「ウルトラギャラクシーファイト大いなる陰謀」を視聴する。
これは2020年の年末辺りから配信されたものでウルトラシリーズに登場するキャラクター達で繰り広げる群像劇です。

メジャーだけどあまり客演する事がない80先生を初めウルトラマンネオスやセブン21そしてウルトラマンゼノンwまで出てくるファンとしてはたまらないものになってます。
特にゼノンはうるとらまんぜのんでGoogle検索すると…不遇って出てくる位のキャラなんでそれが活躍してるとつい笑ってしまいます…

…ってこの話題おそろしくマニアックなんでサウイキユーザーにはまずいないと思いますがウルトラマンゼノンに興味がある方はぜひこの動画を↓

https://youtu.be/wq33uEjD71U

これはウルトラのでんぱってYouTubeチャンネルでシリーズにめちゃくちゃ詳しい若者とあまりウルトラの知識がない若者の対話形式で解説をしたりするもので自分的には大好きな動画の1つです。
まあ、あかはこんな感じなのも好きなんだなと思っていただければ…

そうこうしているうちに浴場へ。
短時間の1セットで終了。
その後職場に挨拶に行き食材とビールを買い込み少し早めのひとり飲み夕食をしようかと考えてるところ。
ビール500ml缶一本開けてしまいましたがこの下書き終わったら頑張って筋トレしてから本格的に飲もうと思いますよ。

それではまた!

あかさんの信州たかもり温泉 御大の館のサ活写真
あかさんの信州たかもり温泉 御大の館のサ活写真
0
140

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!