DT4166

2024.12.29

1回目の訪問

最近のお気に入り。
今回は、岩盤浴コースにして半日滞在。
年末だったけど、逆にそこまで混んでなかった。

ここはとにかくマンガコーナー等の併設された休憩寝転びスペースも風呂場のととのい椅子の設置数も多摩地域随一やと思う。難民にならずにゆったりできる。それだけでも、リピートする価値あるなと思います。

岩盤浴エリアのサウナ、ミュージックロウリュで2回。
お風呂のオートロウリュサウナと草蒸し塩サウナで2回。
気持ちよく入れました。特に塩サウナは肌ツルツルになる。

岩盤浴も二種類あってこっちも30分寝転がるだけですごい発汗できて、外気浴の気持ちよさがバチバチでした。

#サウナ

水風呂は17度?ぐらい。
すーっと入ってシャキッと出来ます。

#水風呂

ととのい椅子は露天側にベンチからプールサイドベッド、ガーデンチェアと色々あって選び放題。年末の多摩の冷たい風に吹かれて整って、温泉に浸かって心地よしでした。
#休憩スペース

DT4166さんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真
DT4166さんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!