みつお

2024.12.24

13回目の訪問

クリスマスイブ、所用あり有給を取得し、スキマ時間に訪問。
平日の昼間、天気も良くないので人が全然いない、と思いきや高齢者の方を中心に賑わっていました。普段の土日と客層が違い、高齢者中心。

普段は同席しない方々に混じりましたが、たまたまマナーの悪い高齢者に遭遇。そこだけちょっと残念(施設のせいではないので、悪しからず)
高齢者の方は別料金のサウナには来なかったので、その後は平和に。

サウナは99度、定期的に店員さんも温度チェックに来られてGood。
男湯のサ室は、中の木を変えてしばらく経ちますが、まだいい香りがほのかにします。

外気温が下がってきて、水風呂も冷たくなってきました。
浴槽に頭を乗っけて、足は浴槽の中の階段部分に乗っける(腰は水中で浮かせる状態を作る)。これで、深呼吸しながら脱力すると、私は一番トトのいます。

今日は3セット、1回15分程度のサウナでした。
年内にもう1回行けるかな??

  • サウナ温度 99℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!