2024.06.29 登録
男
[ 宮城県 ]
以前当たった無料券の期限が今月末なので滑り込み有給サ活!
なんだかんだで初めて入った。
意外と広く感じる。
あかすりタオルもおいてあるのはいいね。
サウナ室は黙浴意識して、テレビがついてるのに消音で字幕放送だった。
3時間パック、サウナじっくり5セット。
有意義なととのい
ありがとう。
今度は泊まりでこよう。

男
男
[ 宮城県 ]
サウナ3セット。
毎日入れることに感謝。
いつも綺麗でありがとう。
明日から4日間旅行、でもサウナには入れなさそう、
サウナしばらくおあずけ
先週届いた新刊のsaunassaでも読んでモチベあげよう
男
[ 宮城県 ]
俺としたことが、昨日サウナハット忘れた。
忘れ物保管していただきありがとうございます。
無事回収しました。
今日はしっかりサウナ3セット
テレビはNHKで、ひむバスやっていた。
今回のナレーションは原田泰造で、閉館する銭湯の最終日に日村がロケ行っていた。
なんか、サウナでサウナの映像見るとワクワクする。
最終日で涙する常連さん見ると泣けてくる。
いつまでもあると思うな銭湯サウナ
後悔する前に色々行かないと、しみじみ思った。
次のサ旅、計画しよう
男
[ 宮城県 ]
サウナ3セット
スタジオプログラムとサウナでなんぼほど汗かいてるだろうか。
10月からスタジオプログラムの時間が一部変更になり、日曜の午前のスケジュールが変わった。
初アタック参加、AC/DCのサンダーストラック出てきてやる気出る。
ヘロヘロでも好きだったロックがかかるとエネルギーが吹き返す。
サウナ中もサンダーストラックを脳内再生
当面はジムのサウナ中はレッチリとAC/DCが頭ん中でリピート再生されそう。
男
[ 宮城県 ]
サウナ2セット
風呂、サウナ、水風呂があるからトレーニングも頑張れる。
ボディコンバットの新曲にレッチリのキャントストップ入ってた。
サウナ中もあのフレーズを永遠と脳内再生
男
[ 宮城県 ]
サウナしっかり3セット。
日中から入る風呂、サウナはやっぱり最高。
今日のサ室のテレビはのど自慢、
今日の会場が大分県で、テントサウナや鍾乳洞のクールダウンの話が出てた。めっちゃイキタイな。
木曜日あたりから、入館時、退館時にドリンクサンプル配ってる。

男
[ 宮城県 ]
サウナしっかり3セット。
ひさびさにじっくりと入った。気持ちいい。
いつもサウナ、水風呂入れることに感謝。
サウナ室いつも通りのNHK、
テレビで出てくる最高のゆで卵が美味しそうでサウナ中にお腹すく。
最高のゆで卵の作り方は100度のお湯2分・30度の水2分を8セットでできるらしい。
トレーニング、サウナ、ゆで卵、
世の中はセット数管理で溢れている。
男
男
[ 宮城県 ]
日中はサ活ちょい遠征で山形まで行きましたが、帰宅後ジムへ向かう。
今日くらいは行かなくてもと思いつつも、しっかり動いて汗かき、サウナに入って汗かき。
今日は何リットル汗をかいただろう。
こころなしか日中サウナ後の運動はいつも以上に汗をかくような気がする。
やっぱりサウナイキタイ
男
[ 山形県 ]
有給とって妻とサ活!!
アウトドアサウナとかプライベートもいいけど雨予報だしなー、と昨日までどこにするか迷って迷って。
以前行きたいと言っていたお風呂カフェゆさを思い出した!!
やっぱり綺麗!
ハロウィンイベントで飾り付けが可愛い✨
食事のメニューやクッションなんかもハロウィン仕様🎃
テーマパークみたい。
キッズスペースも充実、これは子供も楽しめるな。
サウナガーデンはひろびろサウナ室✨
ジャグジーの水風呂、バイブラ効果で程よく冷たい。
天気も日中は晴れて最高のコンディションでした。
14:30の熱波は、うちわとブロアーでした。
他が綺麗だったので、大浴場はもうちょっと感があり。
不思議なサウナ室、小型の遠赤外線が背中足元にいっぱい。おもしろい。
水風呂は使わないジャグジーに水はっただけでぬるい、、、
フリータイムにしてゴロゴロしてサウナガーデン行くのが最高。
また来て、1日中サウナとゴロゴロを繰り返したい。

共用
[ 宮城県 ]
今日は筋トレのみにして、スタジオプログラムはやらなかったので時間がある為じっくり3セット。
久々にサウナメインで風呂入ってる。
ずっとジム中心になってきて、そろそろスーパー銭湯が恋しくなってくる。
男
[ 宮城県 ]
今日は1セットのみ。
いつも通りのNHK、のど自慢を見ながらサウナ。
午前から身体を動かして風呂・サウナはやっぱり最高だ。
めずらしくサウナ室けっこう人いたタイミングだった。
男
[ 宮城県 ]
今日はジムの内容もコンパクトにスムーズにいき、時間があったのでしっかりサウナ。
綺麗なサウナ室は落ち着くなー。
昨日原田泰造が松島にいたけど、今日はSnowManのしょっぴーとラウールが塩釜にいた。
妻の情報網により、写真が送られてきた。
サウナ好きしょっぴーは、地方のサウナに、、、
入るわけがないか。
そんなことをサウナで想像しながら今日もととのい〜
男
[ 宮城県 ]
時間なくてサクッと1セット。
今日もサウナをありがとう。
今日、松島に原田泰造さんがきてたみたい。
家族からロケ中の写真が送られた。
サ道とは関係ないだろうけど、
ロケ後はここらへんのサウナにも入ったのだろうか?
(あそこのサウナ室にサ道の中ちゃんさんがいたらー)
と、サウナで一人想像。
男
[ 宮城県 ]
時間がギリでも最近入ってないから、サクッと1セット。
サウナ室の板が綺麗になってる、、、気がする。
もともと綺麗だし、気のせいかな?
確信が持てない、、、サウナ好きと言ってるくせにジムサウナが惰性になってるのはあかんな。
男
[ 宮城県 ]
第三木曜日、明るいうちからサンピアのサービスデーに行ってきました。
半年ぶりくらい久々かも。
サービスデーは夜でも日中でも関係なく激混みだな。
入浴コースだとリクライニングは別料金なんだ、トレーニングマシンとまんがは利用できるみたい。
仙台サウナのスタンプラリーも昨日から開催しているようです。
来月はサービスデーが第三木曜じゃないみたい。
高温サウナ2セット、塩サウナ1セット。オートロウリュウもかなりアチアチでととのいー。
もうちょっとじっくり滞在したかったけど時間なく
時間ある時またじっくり入りたい
男
男
[ 山形県 ]
連休最終日、家族で再び山形市のプール、ジャバに行き、1日思いっきり遊んで、近くのスーパー銭湯テルメへ!
第3日曜日は家族の日ということで小学生以下無料でお得。
昔ながらのスーパー銭湯、古いけどいい感じね。
サウナ室は広々コの字2段で、頑張れば30人くらいはいれそう。
バスタオル持参の山形ルールは、ここはなかった。
サウナ室結構混んででおじさんたちが全員、テレビの甲子園に集中、この雰囲気なんかいいね。
水風呂はしっかり冷たい。すごく良い。
水風呂潜るのはOKなのかな、特段注意書き無いし、けっこう潜る人多かった。
内外ともに椅子はあり、けっこう多めに置いてあるけど、サウナ室も人多かったので椅子難民になった。
1セット目椅子難民になり、2セット目は椅子のあくタイミングを見計らって水風呂にじっくりはいっていたら、久々にすごくいい感じにととのった。
炭酸泉、ゲルマニウム浴、いろんなジェットバス・バイブラバスがあってお風呂も面白い。
食堂にテレビ2台、
脱衣所にテレビ、内湯にテレビ、サウナにテレビあり。
(妻から聞いたら女湯も同様らしい)
テレビ計8台、テレビ好きだな。
風呂場の3台は同じチャンネル、
サウナ室でても、着替えてても続きが気になるってのが解消される。
ドライヤーは有料
食事は美味しい。
予想してたよりけっこう良いところだった。
また、家族でプール行った帰りに寄りたい。
日焼けがしみる。

男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。