顔ハメは絶対やるのよ

2021.03.21

1回目の訪問

日曜日の17時からの枠が取れたので、東京浴場さんへ😊。こちらもお初の施設‼️👍

晴れたら自転車🚲のつもりだったのだけれど、春の嵐で大雨☂😑💦✨
夫が車で送迎してくれた〜💕


さて、おこもりサウナ初体験‼️
まず受付で銭湯回数券と1030円をお支払いし、説明を受けます。
ふむ、スプレーのボトルはなるべくストーブから離すのね。熱くて持てなくなるそうよ。

スマホのセッティングも簡単そうだし、OK👌💓いざ脱衣場へ。
あったあった、ミニサウナ。

ダッシュで服を脱ぎ捨て、マッパのままスマホのセッティング。
それから浴場で身体と頭を洗って、少し湯通し。
今日は「菜の花湯」で黄色い入浴剤いりでした🌼*゚🌼

よーし、サウナ👍
うわー、狭いけど、熱いじょー。
入った途端に体の向きの変え方が難しくて、ドアを閉めつつくるりんと振り返るという技が必要。
私は中肉中背なのだけど、それより大きめの方はさらに難儀しそう…😓

スプレーで白樺アロマをシュッシュッシュー!
108℃くらいまで上がったけど、私には少し熱すぎかな。100℃切るくらいが好みなのだと発見しました。

大雨のせいで、夕方5時頃の洗い場は人もまばら。5:30〜6:00頃なんて、洗い場も貸切でガラーんと。
(もちろんこれは凄く稀なことらしい)
水風呂もストレス無く入り放題で、休憩も静けさの中まったりと👍💕

私的には90分で十分だったけれど、これは混雑状況にもよるかなぁ。

サウナバッグをお返ししてからドライヤーをして、漫画のエリア付近で生ビール🍺と駄菓子のスルメ🦑🦑で〆ました。


サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計 4セット

一言:サウナはあと10cmでいいから横に広かったらなぁ💦

顔ハメは絶対やるのよさんの東京浴場のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの東京浴場のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!