キぺッケヤヤニシパ

2025.08.23

1回目の訪問

出張で、イオンモールでのお仕事。
無事に初日の仕事が終わり、ホテルに戻る前に、ひとっ風呂。

下駄箱に靴をしまって、受付へ。
入館券を購入してから受付との事で、照れ笑いをしながら、券売機へ小走り。

無事に購入し再度受付を済ませる。
ロッカーの鍵を渡され、ロッカールームで服を脱ぎ捨て、浴室へ。

身体を清めて、内風呂で暖機運転。
温泉でじっくり汗ばむ。

サ室への扉を開くと、そこには、思ったよりもだいぶ広いサ室が広がる。

3段あって、正面にも一段。
奥にはテレビ。

まずは様子見で2段目からのスタート。
しっかり熱く、水風呂もしっかり冷たい。
程よいバランス。

外気浴をしようと、外の様子を見てみると、残念ながら、椅子は全て使用中。

内気浴で休憩してたら、すぐに外の椅子が空いたのが見えて、足速に移動。

夕方の涼しい風を、仕事終わりにどうしても浴びたかった。

3セット目の頃には日も落ちて、露天風呂にも灯りが灯る。

お風呂も、サ室も広く、ゆったりとくつろぐ事ができました。

キぺッケヤヤニシパさんの苫小牧温泉 なごみの湯のサ活写真
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!