ツノ山さん

2025.12.17

4回目の訪問

サウナ:9分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

三宮をブラブラして、用事を済ませて、「さぁ、帰るか」とはならず銭湯に向かうのがサウナーの常でありますね。六甲山を駆け登り、いざ鈴蘭台へ。

雨天!ここに行く時の雨率高すぎるわ。まぁ、あれやな。水も滴るええ男やわ。ゾクゾクするやろ。

はい。今日のサウナは絶好調。熱いを越してヒリヒリ来ました。温度自体は88〜90℃と普通ですが、オートロウリュ効果ですかね。とにかく熱くてたまらん。水風呂も灘の宮水を使っていて、とても柔らかい。今日もバッチバチでした。近場やったら毎日行きたいシリーズの一つですわ。ロケーションも最高やしね。

ニフティランキングで1位を取りまくっているそうで。そら、そうやわ。ケチのつけようないもんな。
私はといえば、くだらないサ活記録を垂れ流す人第1位を取れるんちゃうかな。

…誰がやねん。しばいたろか。

それでは、また週末にお会いしましょう!

ツノ山さんさんの有馬街道温泉すずらんの湯のサ活写真
ツノ山さんさんの有馬街道温泉すずらんの湯のサ活写真

花水木 姫路リバーシティー店

皿そば

50皿はいけるわ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
282

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!