RAKU SPA 1010 神田さん家に突撃。
本日のミッションは、
「区役所前ってリラクゼーションのサービス少ないだろう?漫画とかリクライニングチェアとか。ちょっとお前神田さんのとこ行って勉強してこい。」(本社W)
はいなはいな♪
鬼滅の刃とコラボ中!時透無一郎の湯をありがとうございます。
さて、水風呂。
15.8℃。
オートで冷やせるという事は氷運ぶ作業が無いという事。区役所前にもチラーがあれば水風呂の温度は下がるという事。
ヒャクゼロでチラー導入賛成!!
サウナ、水風呂、休憩の導線はコンパクト設計。とても利用しやすい仕様です。
リラクゼーションフロアーは楽しさ全開転。
神田近辺の住人はみんなここで寛いでいると言っても良いんじゃないでしょうか。
漫画とビーズクッション。この二つは本社へアタックです。
漫画案は前から挙がってはいるんですがね…。
リクライニングチェアは絶対欲しいから見なかったことにしてね。
どんなサービスがあったら居心地が良いのか、満足して貰えるのか、方向性を頂き、
それを、僕たち私たちが担ぎ、アイスピックで砕き、次の世代に、残していく、次とかあって無いようなもんですが、そしてまた5.5リットルタッパーに注ぐ、かけ流しのごとく、それを水風呂に入れることを繰り返す、そう、ゼロヒャク氷結祭へ向けて。

新宿区役所前カプセルホテル&サウナさんのRAKU SPA 1010 神田のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.8℃
1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.19 16:32
1

いつも、ありがとうございます😊 店内の清潔感など、非常に快適に過ごせて、有り難く思っております。 アロマ水のミントの加減もとても良い感じです。あとは、ラドルの持ち手が非常に熱くなるなで、何か巻いて貰えると、助かります! 贅沢な希望としては、サ室内にビフィタなど、ぶら下げて貰えると、最高です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!