あすか つぐよし

2023.05.04

8回目の訪問

GWは続き。かと言って地元のスパ銭などはどうせ地獄絵図だと思うので。
やはり安らぎを求めて豊橋までわざわざ来て、オーギさんに来ました。
10時半少し前に豊橋駅到着。
スタバで時間調整して、開店アタック!
前回は3番のロッカーでしたか、2番のロッカーでサ活開始!
自分が入店してすぐにお客さん1人入ったものの。
その方は湯船には入ってたけど、サウナは興味ない模様で自分が3セット重ねてる間に一回もサウナには足を踏み入れず。
と、いう訳で今日も貸し切り3セット。たまらん。
どうも前回同様、今ひとつ心拍数あがりきらず。
が、まあ関係なく水風呂に入った後、外で頭から水浴びて。追い水風呂でより体を冷やしたりして。3セット目がなかなか気持ち良く。あー、たまらん。

休憩所で、孤独のグルメを音だけ聞きながら少し寝よう……と思ったら、2時間近く爆睡(笑)。
出掛けにヤクルト1000を飲んだおかげ?
2時、再び浴室へ。
あら、サウナ室の壁のフックにどなたかのサウナハットが。
(結局、この持ち主のサ活は遭遇出来ず)

なんと!サ室に4人もお客さんいる(笑)!
グループのお客さんが来た時以外では最高人数な気がするなあ。
これは、流石のGWなのだろうか?

さくっと、1セットだけ決めて。まあまあ気持ち良くなって、最後休憩室で大休憩。……が、他の方も書いてたけど。ずーっと咳してるおっさん1人いる。そういうのに限って、マスクしてないし。
や、そんだけ咳出るならせめてマスクはして欲すぃ。

あまり同じ空間にいたくないので、退館。
(元々その時間ぐらいに帰ろうとは思ってたんだけど)

それでも、十分心に栄養を足すようなサ活を堪能出来ました。
いつもオーギさん、本当にありがとうございます。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!