あすか つぐよし

2023.03.29

12回目の訪問

水曜サ活

名駅に出勤が続いてる……のは良いのだけれど。
次のお仕事の引き継ぎという名のOJTが割と地獄で。
(半年誰かに付きっきりで習得する仕事を10日に満たない期間とか割と無茶があると思うんだよな)
自分の能力の低さ(結局自分に出来る事って少なすぎるんだな、とか)を日々痛感していて。
あすかさんダメダメな日々。

そんな日々の中で、恐らく今日が最後のウェルビー名駅さんチャンス。
仕事が定時に終わらず。到着7時。
2階、3階のウェルビー展を見てからチェックイン。
洗体して湯通し、水通し……してからの森のサウナ。
最初はストーブすぐ横の下段でスタート。目の前の砂時計落ちきってたのでひっくり返す。
途中から上段の方が出たのでロウリュウ2回ほどやる。
ロウリュウし過ぎか、石もあまり鳴らず。一応ちゃんと自分は6〜7分は合間を空けたけど。
室温も60度と低め。
軽く20分入り、水風呂……はあ、気持ち良い。
幸いインフィニティチェア空いてたので、休憩。

1セットで浴室を出て、アオイホノオを読んで少し休憩。
夕飯食べようと思ったら、おつまみしかなく、断念。

最後にまた洗体して、湯船入って、水風呂で体を締めて、着替えて退館。

多分、よっぽどの事がない限りは今日で利用は最後。
(金曜日は物凄く薄い可能性みたいなチャンスがないでもない。ちと不明)

なので、総括的な話を。
ウェルビー名駅のこのファイナルに関する諸々は「〜でなかったら」なところがかなりある状態でしたね。

コロナでなかったら。
在宅勤務でなかったら。
レストランが休業でなかったら。

そんな気持ちがたくさんありました。

でも、その中でもこのファイナルの期間の最後に出勤が始まって。
駆け込みでかなり行く回数を重ねられたのはとてもありがたいと思う。

サウナの良し悪しがあるのと同じで人生も良し悪しあるよなあ、などとしみじみ思ったり。

そんな事をつらつらと思いつつ。本当に好きな施設でした。
このサウナのブームにあって、他のウェルビーの要素を凝縮させつつ。お客さんもかなり落ち着いた方の多い、良施設。

いつかきっと、また名駅にこんなサウナが出来るのを願いつつ。

本当にありがとう!ウェルビー名駅!!

1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.30 08:01
0
サウナ凄い。だいぶネガティブというか落ち込み的なメンタル回復した。脳疲労がだいぶ取れた結果、って事なんだろうな。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!