遊牧民

2020.10.13

1回目の訪問

このサイトのサ活で知った、地元の銭湯♨️。水風呂が井戸水と聞いて、いてもたってもいられず訪問しました。

とても居心地の良さそうな小さな銭湯です😃。番台で料金を払い、2歩進むと更衣ゾーン。更衣を済ませ、3歩進んだところで体重を測り、更に4歩進むとサウナがあります。笑

レイアウトも他のサウナではあまり見かけない独特なものでした。更衣を済ませ浴室に向かうと、最初にサウナが左手にあります。右手には水風呂があり、サウナと水風呂との距離は、徒歩2歩圏内。好立地だなぁー😃と感動しつつ、サウナと水風呂を通り過ぎるとすぐにアルミドア。そのドアを開けると浴室があります。

サウナは皆さんのサ活で聞いていた通り、80〜90度と波があります。80度の時は15分程度、90度の時は10分程度楽しめるイメージです。

水風呂は体感的には22度くらい?だと思います。サウナの後は、楽に5分程度は入っていられます。

はじめてのサウナは、どう組み合わせたら最高の整い方ができるのか?を見つけだすことが、楽しみの一つでもあります。今日もその最高の整いを求め、何セットもチャレンジしました。

楽しかったー😃

最後には井戸水が身体と一体化し、別れ惜しむまでに至りました。絶対また来ます‼️そう言って今日のサ活を終えました。

0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!