たかし

2020.12.03

1回目の訪問

1年ぶりの訪問。1年前が初でしたがその時はサウナの熱さが物足りず縁遠くなってました。リニューアルされたとのことで期待を胸に再訪問しましたが、結果1年前とあまり変わっておらず残念。ストーブはHarviaが2機搭載されスカイスパとおそらく同じスペックのはずですがオートローリューがチョロチョロのためか湿度が上がらず20分入っても満足いくレベルに到達せず。ケロの中温がコンセプトなのは分かりますが、キンキンの素晴らしい水風呂とのバランスを考えるとサウナの熱さがやはり物足りない。湿度さえ上げていただければ池袋に流れているサウナーが戻ってくると思います。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.17 08:42
0
本当にそう思います❗
2020.12.17 22:47
0
らーさん ありがとうございます!本当にどうにかして欲しいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!