片足は旭川にも突っ込む

2021.03.20

1回目の訪問

皆様のサ活を見ていたら「こりゃ行かないと!」と思い行ってきました。

とその前に、春夏向けに新しいマスクを買い、割引のためペコマを再度登録発行したりする。
サウナのためにペコマを作成とか、セコマも予想できんだろう。わはは。
あと、ついでにポカリ900mlも買ってオスパにINする。

そして下茹での後サウナへIN!
海沿いなので塩気強めの温泉が、なんかならでは感あっていい。


サウナは90度弱、湿度は程々。花ゆずきをこじんまりにしたような作りが個性的だが、それ以外はクセなくすんなり入れる。

そして水風呂は、温度計ないので体感的には11度前後くらいだったが、途中給水があったのかキッカリ冷え込んで気持ちいい!
あと浴槽に滑り止めゴムが敷いてあったのもなんかイイネ!


そして今日はサウナ中に考えてたことが2つ。
ひとつ目は仕事のこと。そもそも昨日それを考えて夜眠れなくなってしまったので、とりあえずサウナに行って解決しようと思ったのがきっかけ(毒されてますw)。
解決したかは分からんか気持ちを切り替えることは成功。
「やればできるは魔法の合言葉〜」と済美の校歌を聴こえない声で口ずさみ気持ちをポジティブに。そんな気持ちにさせてくれるサウナは最高だぜ!

そしてもう一つは「小樽築港に住むならどんなライフスタイルを送るか」という妄想。
休みの日はもちろんオスパで疲れを癒やし、夜は街へ繰り出し飲みに行く、もしくは港の夜景を眺めながら部屋飲み。昼はイオンで買い物し、ガラガラな中まったり話題の映画を観る(失礼だったらスマセン…)。
なお通勤は気にしてない。小樽なんぞ札幌に近い近い。

ちなみに2つめの方が考える時間のほうが圧倒的に多かった気がする笑
そんな楽しいことを優先して考えさせてくれるサウナはやっぱり最高だぜ!(2度目)



そんな多感なサ活は、5セット行いスッキリ整い終了。
あと、土曜なのにそこまでの混み合いでなかったのもイイネ。

楽しいサタデーナイトが始まったぜ!

片足は旭川にも突っ込むさんの小樽温泉 オスパのサ活写真
0
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!