片足は旭川にも突っ込む

2021.07.29

3回目の訪問

連勤の夜勤明けで疲労どっぷりだったけど、暑すぎ疲れすぎ迷いすぎで冷水シャワーで済ませてしまった昨日。

今日は疲れ残ってるし近場やー!と思い森のゆ行こうとしたけど、道中「ロウリュでじんわりしたい」「冷鉱泉に浸かりたい」という直感が働き、札幌IC手前でETCカードをセットして方向転換。何かのお告げかな?w

そして来たのがメープルロッジ。開始直後にIN!


そしてお告げ通り来たら良いことがありました。
それは本SNSのアカウントの方と初めて交流・セッションが出来たこと。

その方はkazzcapy216さん。
「ロウリュいいですか?」とお伺いたてたら、そこから話が弾み、お互いアカウントと名乗る流れに。
そういえば、このアカウントを口外することも初めてだ!笑

道内様々巡っている方なので、知らなかったことや色々楽しい話が聞けて良かったです。

セッションとは言ったものの、取巻後輩な感じで勝手にご一緒させて頂いたが、それもまた良き!
というか、同じサウナ好き風呂好きとして、心遣いを中心に見習いたい点は真面目な話たくさんありました。ありがとうございました。

そして
そして3セット終えたころにkazzcapyさんと挨拶しお別れ。
自分はその後もう1セット、締めの温冷浴で整いました。


4回目のメープルはかなり有意義なサ活に。
勿論残していた疲れも取れてリフレッシュ!酒も旨いです笑

そして「ロウリュいいですか?」という言葉の魔力を今回の経験で学びました。
今後もこういう言葉をきっかけに、色々な方と交流できれば、と強く思うサ活でした!

kazzcapyさん。またお会いすることあればよろしくお願いします(2度目)!

片足は旭川にも突っ込むさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
片足は旭川にも突っ込むさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
8
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.07.29 17:39
3
交流セッション良いですねー🤠サウイキの楽しみですね👍
カピさん 仰る通りです!サウイキして良かったなと思いました!
2021.07.29 20:29
2
初対面でもただサウナが好きだ良いうだけで打ち解けられるという謎。
TCMさん 確かにです!大体孤独の趣味だというのがミソなのかなとも思います。
2021.07.29 22:32
2
片足は旭川にも突っ込む 片足は旭川にも突っ込むさんに37ギフトントゥ

本文登場恐縮でございます(^^♪ 今日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。楽しい時というものはあっという間に過ぎてしまうものですね~?! お互いサウナが好きな限りまた何処かでお会い出来るかと思います絶対!(^^)!
2021.07.30 05:13
2
醍醐味だよね!東京とかならこうゆうの無いだろな〜と勝手に思案
kazzcapyさん こちらこそありがとうございました!あっという間でしたが楽しく有意義でした!またお会いする際はよろしくお願いです〜♪
クロさん 醍醐味をようやく感じれて良かったです!確かに東京は施設が種類豊富だし人も多いので難しそうです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!