Jin

2021.03.30

3回目の訪問

噂の激熱サウナを求めてサウナ錦糸町へ再訪。
サウナ室に入ると136℃前後で3段目に座るととてつもなく熱く5分でギブアップ。

2セット目には最近拡張されたという奥のサウナ室へ入ってみました。
2.5段式で木造の香りが強め。120度がMaxの温度計を見るとメーターが完全振り切ってました。。恐らく手前の既存のサウナ室より奥のほうが熱いです。湿度は38%前後と表示。

奥のサウナ室は天井に付いているプラスチックがガムみたいに溶けており、最上段に座るとサウナマットを使っても、お尻がとてつもなく熱くなりこちらも5分でギブアップ。足裏なんか熱すぎてサウナマットなしでは足を置けません。2〜3枚サウナマットを持ち込みたくなってしまいます。

3セット目には142℃と過去最高の温度を体験できました。ここのサウナ室の最上段で6分以上居座るのは拷問にすら思えてきます。

水風呂は以前より冷たく感じて17〜18℃前後くらいでしょうか。
今日は人も少なく外気浴も心地よい風が当たり気持ち良かったです。この熱さは癖になりそうで、水風呂後の外気浴は数分間心臓バクバク言ってました。

10回分貯まると一回無料になるスタンプカードも貰えたので、また来ます。

Jinさんのサウナ錦糸町 (カプセルイン錦糸町)のサ活写真

  • サウナ温度 142℃
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.30 21:42
2
Jin Jinさんに5ギフトントゥ

JINさん お疲れ様でした。行かれたんですね! 奥のサ室はマット2枚ないとどっかしらプチ火傷しますよね笑
2021.03.30 22:18
2
Kojiさん ありがとうございます!Kojiさんのサ活見てつい行ってしまいました笑 ルール的にNGなのかもしれませんが、サウナマット2枚重ねは必須でしたね!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!