Jin

2021.03.09

1回目の訪問

営業帰りに寄り道をして、新橋にあるアスティルに初訪問。
客層的に20代前半のペアばかりが多そうなイメージでしたが、意外にもそこまで混んでおらず、ソロばかりで年配の方も結構いて快適に過ごせました。

2時間コースで入りサウナ・スパ健康アドバイザー割引20%引きを初めて使用。1800円弱
5時間ハッピーアワーコース(17時〜)1950円は割引を使えませんが、ゆっくり過ごす場合はハッピーアワーコースが良いですね。

館内着はカジュアルと加藤鷹風のバスローブから選べます。

サウナはスチームサウナとドライサウナの2種類あり、ドライサウナにはクレスト松戸と同じオートロウリュウ設備があります。
80℃ですが湿度も高めで意外と良いんですが、松戸の方がオートロウリュウの水量が多い為にあちらの方が熱くは感じました。
スチームサウナはジワジワ温まる感じでこちらも気持ちよかったです。

水風呂は14℃、整いスペースもそれなりに完備されてて意外と清潔感は高いので、サウナ施設としては満足度が高いです。

レストランは19時ラストオーダー。
再訪はありです。

Jinさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真
Jinさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真
Jinさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真
Jinさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!