Jin

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

本日からオープンの喜楽里別邸 横浜青葉店へ。ここ最近忙しすぎてサウナの新規開拓が全然できてなかったのと、誕生日無料クーポンが使えたので予定を無理やり入れ込んで来た。

こどもの国駅って今まで聞いたことがなくこどもの国線なる電車も初めて知った。街の雰囲気は茨城である。

開店15分前に着いたら既に50人以上並んでいて開店直前にはざっと100人以上はいただろう。 
馬鹿なのか?サウナとか温浴施設興味ない一般人は絶対こう思うだろう。

意外にも浴室はこじんまりとしており、案の定自分が出るときには男性側はロッカー入場制限となっている。
サウナ室は00分に長めのオートロウリュがあるが、74℃と10分以上入れてしまうマイルドさ。選抜高校野球を楽しむが、サウナ待ち発生ありで回転率が悪すぎてモンスターサウナ見習えって思うほど。
水風呂は深めで12℃前後、外気浴スペースに椅子やリクライニングチェアはあるものの椅子難民になった。
だが電気風呂(強)がピンポイントに腰をマッサージしてくれて気持ちよかった。自分が今まで行った電気風呂でも入りやすさ気持ちよさNo.1

正直サウナイキタイを見る層が一人で黙々とサ活するような施設ではないと思ったが、岩盤浴がありそこそこ良さそうだったのでカップルや夫婦で行くにはいいのかもしれない。

ちなみに施設近隣にあるみちぱんっていうパン屋の日体メンチカツバーガーは絶品だから一回は日体メンチカツバーガー目当てでついでに喜楽里にも来てみるのもいいかもしれない。

Jinさんの喜楽里 別邸 横浜青葉店のサ活写真

みちぱん こどもの国店

日体メンチカツバーガー

コーヒー飲み放題(無料)は嬉しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 74℃
  • 水風呂温度 12℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!