小野岡嵩士🍺@HR×事業開発

2020.08.27

1回目の訪問

毎時30分頃に実施されるというオートロウリュ狙いで、2セット目あたりに丁度重なるように時間を調整して来訪。

館内はアルコール消毒、ソーシャルディスタンス確保、マスク着用必須としっかりコロナ対策されておりとても好印象でした。

早速、肝心のサウナへ。

平日の21時過ぎという時間帯でしたが思ったより利用者がいました(サウナ内に常時5人〜10人程度)。しかし、サウナは5段構造のスタジアムサウナとなっていて広いため、窮屈な感じは全くせず快適です。

最下段あたりが70℃程の温度で、ドライサウナ特有の肌がヒリヒリする感じがしないのが個人的には良かったです。(最上段は90℃超えると思うので温度が物足りない方はおすすめ)

そして、念願のオートロウリュの時間。

なんの前触れもなく、突然ストーブから水が流れる音が聞こえ、ジュワ〜という音とともに体感温度が!上がる!熱い!!

それまでは割とマイルドな熱さだったところ、一気にワイルドな熱さに変貌。なかなか刺激的な時間を過ごすことができました。これはハマりますね。病みつきになりそう。

サウナを出て数歩で水風呂があり、水が澄んでいて塩素臭くもなく、とても気持ちいい!

水風呂から15〜20歩のところに露天風呂兼外気浴スペースがあり、面積が広くて風通しも良く、最高にととのいました。

時間が遅くてサウナ飯は食べられなかったので、次はサウナ飯も堪能したいと思います。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!