いずみ

2020.09.19

1回目の訪問

初めての来店です。
ゆったりコース1480円を選択。ご飯付きで、漫画がいっぱいある、リクライニングチェアーのあるところでゆっくりできて、深夜2時までいれます。追加料金1000円で翌朝8時までいれるそうです。
お風呂に2度入りました。
炭酸泉、露天風呂を味わいドライサウナへ。こちらの施設はゆったりコースを選ぶ女性が少なく、更衣室貸し切り。普通入浴の方も少ないのか空いています。多い時で4人くらい。
湿度が良いようで気持ち良いサウナでした。温度は低めで82度ほど。
水風呂は18〜20度とありましたが、冷たく感じました。気持ちよいです。外気浴ができますが、寝転び処がないのが残念。
次はミストサウナへ。炭の香りがして気持ち良かったです。塩サウナもありましたが今回はスルー。
夫さんに聞くとサウナ満員で、お風呂もどこにも人がいるとのこと。カプセルホテルが男性専用な為、男性にとても人気のある施設みたいです。
ご飯も選べて、種類があって良いですが、選択をあやまったのか、あまり好みではなかったのが残念。ボリュームはありましたよ。
普通にゆっくり、サウナつき、漫画読み放題、ご飯付きはコスパ良すぎです。平日ならもっとお得なのでありだと思います。
残念なのは、施設が少し古いところ、リクライニングチェアーの布がしみったれていたり、布がぼろぼろ。漫画はいっぱいありますが、比較的年代物が多いかも。冷房はきき過ぎていて寒かったです。毛布は置いてくれています。
アメニティーもシャンプー泡が出なさすぎてびっくり。最小限の化粧品だけです。メイク落としあったら助かります。クシや、シャンプーキャップなんかもないです。後、音楽が嫌がらせかと思うほどうるさいです。耳栓をしていても煩わしくらい。なくてもいいものなんで今度行ったら言ってみたいと思うます。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!