船長

2026.01.18

41回目の訪問

さて、いつも通り4時半におきて5時半の電車🚃でスパメッツァ♨️に行って来ました。6時40分のチェックインでしたが、心なしか空いていました。洗体後、豆湯で下茹で。7時のドラゴン🐉ロウリュウ🔥→外の深い水風呂💦→横になれるベッドで外気浴。冬になって外気浴難民になるリスクが下がっているのは嬉しいです☺️そこから、メディサウナ→スチームサウナ→8時のドラゴン🐉ロウリュウ🔥→豆湯やお風呂を挟みながらメディサウナ2回。9時半までしっかり楽しみました。今日は集中力が低く、他のサウナーの人の動きや音が気になり、やや乗り切れないコンディションで、少し反省のいちにちでした🐻

船長さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

抹茶ミックスソフトクリーム🍦(コーン)

上下に圧縮された巻き加減💯

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!