スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯
温浴施設 - 千葉県 流山市
温浴施設 - 千葉県 流山市
さて、いつも通り4時半におきて5時半の電車🚃でスパメッツァ♨️に行って来ました。6時40分のチェックインでしたが、心なしか空いていました。洗体後、豆湯で下茹で。7時のドラゴン🐉ロウリュウ🔥→外の深い水風呂💦→横になれるベッドで外気浴。冬になって外気浴難民になるリスクが下がっているのは嬉しいです☺️そこから、メディサウナ→スチームサウナ→8時のドラゴン🐉ロウリュウ🔥→豆湯やお風呂を挟みながらメディサウナ2回。9時半までしっかり楽しみました。今日は集中力が低く、他のサウナーの人の動きや音が気になり、やや乗り切れないコンディションで、少し反省のいちにちでした🐻
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら