毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
毎日サウナに行くと、サウナに飽きるどころか1日のエンドコンテンツとして不可欠な儀式と化してくるのをこれ見よがしに棚に上げて来る施設につい来てしまいました☺️
この施設に来るとほぼ確実にオラオラ系アウフグースでやんごとなき気持ちを掻き立ててくれ、お盆終盤で数多もの社会に対する憎悪、呪霊、怨嗟など諸々を祓ってくれる安心感たっぷりプッチンプリンな施設であります。
舞台は帝都八王子、別名エイトプリンス(以下EP)には数多もの芸能人を輩出しているタレント育成都市であります。
噂によると呪術高専東京校も八王子にあるらしいので、もはやこの施設も特級呪物なのかもしれない疑惑が浮上して来るのです。
明らかな特級呪物はこの施設のサウナストーブであります。
EPには高尾山やロコンの聖地富士森公園、アウトレットまであり、その資本主義の暴威によりこの一帯の市町村は車に八王子の刻印を刻まなければ抹殺される術式をかけられているのです。愛知で「八王子ナンバーかっこいいね」って言われて初めてEPの事を見直した私です。
サ室は20人位が入れる薪サウナシステム、ロウリュはお客さんも出来てしまう仕様につき、遠赤外線と蒸気によって赫、蒼も出して、スタッフによる茈も発動して来て、もはやなんでもアリの人外魔境決戦が毎時間行われているのです。
この施設は何回も来ているのに受付時に人見知りATフィールド全開でオロオロしてたら「初めてですか?」と聞かれる位の非サウナ術師の私は即座に恥ずかしさを汗に流すためにサ室に飛び込んだのです。
お盆最終日にも関わらず、呪具蒸帽子を纏う術師も多く見受けられ、サ室は静かなる時を刻んでいたのです。
一応お喋りも身体にハガレンのスカーのような錬成陣を描いた錬金術師もOKな懐の広い施設なので、帳が下りるとワクワクする光景も楽しめます。やったね😆
日本最強戦闘民族が潜む暴威のお膝元で鍛え上げられてる強者達が毎時領域展開やGIGSとかやってるので、この施設での密度の高いアウフグース時間を過ごしているうちに心は獄門疆に閉じ込められるレベルの体感時間を味わえるのです。
カッコいいタオル捌きは伏魔御厨子のそれで心も体も焼き入れと空気も何もかもをぶった斬って猛攻を仕掛けて来るような修羅であります。
水風呂は14度と21度くらいの2つでサ室で廃人になった私を蘇らせてくれます。
外気浴も内気浴も豊富な脚数で都下の支配者EPの資本力を痛感させられるのです。
スシローと併用駐車場につき、初来訪時の入庫には寿司屋行く気持ちに嘘をつくちょっとした覚悟が要るのですが、サウナーならばサウナの匂いで容易くクリアできるはずです。
非現実的なサウナは現実との境界線をあやふやにしてくれるのです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら