受付のお姉さんがニコニコして可愛かった☺️最後に、手振ってもらえた。

水曜の21時に氷を投入するとのことで行ってみたら、電話帳くらいの大きさの氷が20個くらい水風呂投げ込まれていて、なんだか荒っぽく冷却温度が冷やされていてソレはソレで面白かった!
16度が11度くらいまでに下がっていたと思う。

全体の内装が、ヨーロッパ調というのか…ラブホ風?イタリアのテルマエのような素敵な雰囲気だった。

サウナは、もっとガツンと熱くきてもらってもよかったなァと思った。
途中で、蒸しほっかむりさんのゲリラアウフグースも楽しめて嬉しかった!

サ友さんと一緒に行ったが、また中で別のサ友さんにも会えて嬉しかった😊

「キウアスはサウナの心」の、キウアスってなんだろう。

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦さんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
4
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦 佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦さんに37ギフトントゥ

今日はお疲れさまでした! 念願だったイベントにご一緒できて嬉しかったです! 今後ともよろしくお願いします!
はいー!またなんか行きましょう!!たのしみましょー
佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦 佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦さんに3ギフトントゥ

ご来館ありがとうございます‼︎あの氷、実は34個投入されております😆❗️昭和感のあるサ室と宮殿の様な浴場、内装のギャップをお楽しみいただければと思います🤓またお立ち寄り下さいませ♩(夜番メガネ)
ひょえー34個も!またいきます❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!