はじめてのFGS!
レトロ感を少し感じつつ、みんな従業員がニコニコとしていてホスピタリティあふれる雰囲気だった。

サウナはとにかく熱く…5.6分しかいられなかった。これで熱波やったらどうなるの!?と思ったが気持ちよかった。
水風呂はキリッとひんやり心地よかったが、壁紙が富士山の写真が貼ってあった。5枚も!
その横には不思議な街灯のような照明やら女性像があったりして摩訶不思議ランドだったが、こまめにお店の人が清掃していて好感が持てた。

食堂がみんな安かった。チャーハンをたべた。
リラックスゾーンも全体的に茶色くてすごくくつろげた。
ファー
楽しかった!また行きます

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
8
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.12.03 22:25
2
佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦 佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦さんに10ギフトントゥ

富士五湖ならぬ富士五個。FGSはレジェンド祭りに来たらもう最高なんだからねっ!
Skapyさん12/17のレジェンド焼き殺しいきましょーやい
2020.12.04 02:32
1
今月は12/16ですよ!お待ちがいなくー
Skapy TV Skapy TVさんに5ギフトントゥ

OH....有難うございます 間違えずに済んだ
初訪問 ありがとうございます!「みんな従業員がニコニコとしていてホスピタリティあふれる雰囲気だった。」とは うれしいお言葉!!12月16日水曜日「レジェンドゆうさん イベント」にも お帰りお待ちしております!!!
お問い合わせいただいた 一番人気のチャーハン実食も ありがとうございました!!黄昏流星群は 申し訳ございません!!!

(^o^)スマイル
佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦 佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦さんに37ギフトントゥ

ありがとうございます!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!