てんちょさん

2021.10.12

11回目の訪問

サウナ飯

明日からの時間外当番前に定時ダッシュでヤッホー蓬莱。

先週の金曜から腰痛が引かないので電気風呂があって、限定メニューまだ食べてないのある所…おいうことで蓬莱へ。

19時インでまずは電気風呂で5分間腰の治療(笑 湯温がぬるめだったからか心拍数もそんな上がってなかったので休憩は体を拭く程度で済ませてサ室へ。
宣言明けで間引きは終わってたけど8割埋まってる感じ。中段に座ってサ活開始するとすぐに吹き出してくる汗。カラカラ過ぎず適度な湿度で芯まで熱を通される感じが一番いいなぁ。次のキャンプは焼き芋🍠がいいかも、などと考え出す(笑

…と、今日は10分を5セット。偶数日で石の湯なので水風呂はバイブラなし。でも涼しくなってきたし、泡がない方が柔らか優しくて良いかもしれない。
あ、水風呂脇の蛇口から水飲んでみました。まあまぁ冷えてたなぁ、と温度を気にしてて味は忘れた(笑 カルキ臭とかはなかった気がするけど…。給水機も今日は冷えててよかった!

電気風呂で〆、ご飯だ!と灼熱マーボー豆腐にライスとオロポを注文。大きめ豆腐で火傷しつつもモグモグ旨し。四川麻婆みたいな激辛ではないけど麻辣がちゃんとある感じ。サウナで散々汗をかいたのにまた出てきちゃう(笑 通常メニューで残ってくれるかなぁ。

灼熱マーボー豆腐

ちょい辛さらさら仕立て。でも麻と辣はちゃんと効いてて旨し。豆腐は大きめなので火傷注意。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,84℃
  • 水風呂温度 18℃,18℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!