千葉のサウナーだった

2021.06.29

15回目の訪問

月曜は強炭酸泉と聞きつけて、21:30にin
女性は月曜で遅めなのもあり、空き空き。よき!

明日も仕事なので90分コース(シズクさんで練習をしました(笑))
家でメイク落とし、洗顔、歯磨きをして行ったので、シャンプーと洗体のみで洗顔割愛!

先ずは強炭酸泉でゆっくり浸かりました。勝手な感想ですが強炭酸泉ってめっちゃ手足足先まで温まりましますね!気持ちいいです♫

そしてロウリュウはいつも平日の22:30は人数が少ないので5分ほど前に入り温まってからロウリュウを受けるのが慣例に!
ロウリュウ後はサウナマット交換をしていただけるため、一旦退室になります。そのため、人数が少ないと時間が短くなってしまうためです。あと、温まってから受けるロウリュウも気持ちいいんです。

今日もととのいました。本当に気持ち良かったです。ありがとうございましたm(__)m

サウナ:6分 × 1
10分 × 1
塩サウナ(オートロウリュ):12分 × 1
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!