2020.08.22 登録
[ 福岡県 ]
憧れのサウナーSHUさんのサ活を見てどうしても行きたかったサウナ
相方にプレゼンしたところ、快諾!
男性サウナがリニューアルして最高とのことでしだが、女性サウナもかなり良かったです。
まず、山の中のいい空気に露天風呂からは街も見える。
天井が硝子なので室内のお風呂も開放感が凄い!
サウナに入らずお風呂だけでもかなりの満足!
今まで入ったサウナでベスト3に入るほどの最高さでした!
塩サウナ:温度が低く入りやすい。テレビもあって気持ちよく入りました
ドライサウナ:遠赤外線でいい湿度と熱さ
遠赤外線の上に水とアロマオイルが入っていていい匂いでした
水風呂:柔らかく、入りやすい
休憩スペース:外気浴も内気浴もできて椅子もあって最高でした
また絶対来たいなぁ〜
[ 福岡県 ]
流石、ドーミーイン様とても気持ちいい温泉にサウナ!
カラカラではなく、適度に湿度もありいい匂い!
サウナにテレビはないけれど、座る場所によって露天風呂のテレビを見ることが可能。
[ 熊本県 ]
結婚4周年記念旅行はサウナ旅in熊本・福岡
金曜日の仕事終わりに飛行機に飛び乗り、熊本空港付近で一泊し、今日は朝から熊本城観光の後にしっかり馬刺しを食べてからの「湯らっくす」さん!
先ずは館内着の着心地から感動!
漫画やマッサージチェア、女性用仮眠室もあり2階も満喫♪
お風呂:かなり泉質のいい温泉があり、電気風呂、ジェットバス、露天湯と種類豊富!
お風呂だけでも充分楽しめます。
サウナ:塩サウナ、セルフロウリュウサウナ、高温サウナとあり、どれをとっても最高のセッティング。
ドライサウナはしっかり汗も出るし、熱いはずなのに湿度がいいのでサウナに居やすいのも特徴。
アウフグースも女性には珍しく1時間ごとに行ってくださり、最高!
塩サウナは前が見えない程蒸気たっぷり。肉まんになれる感じ大好きです。
水風呂:何と言ってもマッドマックス頭から浴びられるのは最高に気持ちいい。そして、柔らかくて入りやすい水質。
アメニティ:ジャンプー・リンス・ボディーソープはKOSEとDHCの二種類完備、泥パックまである。また、化粧水、乳液、オイルも無印良品のを置いて下さってました。2階には無印良品さんのメイク落としもご用意して下ってます。本当にかゆいところに手が届きすぎてます。ドライヤーもかなり風量強めで嬉しかったです。
ドライサウナ8分×3
アウフグース8分×2
塩サウナ8分×1
また、来たいなぁ〜
[ 千葉県 ]
男女入れ替えDAYで冷や湯を堪能!
これは女性風呂にも欲しいなぁ〜
高温よりやはりケロが最高ですね!!!
あとは、裸で某園の花火が見れたのが最高でした!!!
風呂花火特等席で見させていただきました!!!
今回は岩盤浴にもお邪魔して最高に温まりました♪
[ 千葉県 ]
仕事終わりにお邪魔!!!
仕事でちょっとショックなことがあったけれど、スッキリ!!!
やはりケロの気持ちよさは半端ないですね!
また、相方に連れて行ってもらおうかな☆
[ 北海道 ]
本日は札幌最終日!
そして、サウナは8:30~10:00までのコース
体調も万全だったのでサウナに全振りしました!
4分の昭和ストロングを4セット
脳が蕩けました!!!
そして、mokuを2本頂きました♪
札幌本当にありがとう!
サウナ4分×16
水風呂1分×16
休憩5分×4
[ 北海道 ]
毎回のごとく相方にリクエストしてしまう、こちらの施設
古くても皆様に愛されているのがわかる施設
本日は神威岬に積丹ブルー、ニッカ工場見学ツアーと盛りだくさんの観光!
海の美しさに、自然の雄大さを見て感動!
お酒作りのロマンにうっとりと最高の日々をおくったあとは、サウナです!
今朝のサウナで毛穴が開いてるとは言え、入って2分で汗はびしゃびしゃに吹き出てくる!
いつもなら12分入る私も4分でギブアップ!
キンキンの水風呂に入って、またサウナへの昭和ストロングタイプで楽しみ、3セットに1回の休憩にしたところ、完璧なととのいになりました!
笑点で円楽師匠の元気な姿も見ることができて、更によきよき!
疲れとかどこに行ったというくらいスッキリしました!
また、来たいなぁ〜
サウナ4分×12
水風呂1分×12
休憩10分×3
備忘録:アメニティの必要なし、自分用基礎化粧品は必要、サウナ用マットは必要
[ 北海道 ]
本日は神威岬に行くため、早朝から行動だが、流石相方のプラン、朝ウナをする時間は確保済み!
朝は5:30から1時間のさっくりサウナタイム!!!
短い時間でもととのえる素晴らしさ!
ありがとう!!!
サウナ8分×2
水風呂2分×2
休憩5分×2
[ 北海道 ]
半年ぶりの訪問
15:00にチェックイン後は速攻で浴場へ
半年前にはいらっしゃらなかった客層の昭和のお姉様方が結構いらっしゃることに驚き!!!
いいですね〜地元に愛されるサウナなんですねとほっこり。そして、なにより昭和ストロングタイプの入り方(サウナ→水風呂→サウナ→水風呂エンドレス)よきよき。なにより、皆様が湿度調節してくださるので結構ベストコンディションのサウナになってましたよきよき!
相変わらず、ビフィタの匂いもしてて、気持ちよいサウナでした。
一人ととのいスペースも使い凄いととのいました。
そして、その後部屋に帰ったら完全な落ちる感じの睡眠!
夕飯前に最高の夕寝もできました!
サウナ12分×3
7分×1
水風呂2分×4
休憩5分×3
備忘録:基礎化粧品のみでOK