サウナ女子・あや

2021.03.15

1回目の訪問

かなり久しぶりに、大谷田温泉へ。リニューアル後初です。ここ、ドーミーインと同じ系列なのですね。知らなかった……。

サウナはカラッと熱いが熱源がどこだかわからず(背中側?)、ベストポジションが不明なまま4セット。上段で12分入るとちょうどいいくらい、もうちょっと熱くてもよくってよ……。と謎のマダムモードでくつろぎながら蒸されました。
コロナ対策でテレビをつけていないので、静寂の中で……といいたいところですが、常連さんたちが楽しげにしゃべってることが多いです(私はあんまり気にしないからいいんだけど)。

水風呂はシャキッと冷たく15度!でも気持ちいいなあ~。冷たいわりに長湯(長水?)してしまう。

スチームサウナは蒸気もうもうで好きな感じ。あと10度温度高いといいのに、と思いながら気付いたら寝てました。男性用スチームサウナは激アツらしいと聞いてうらやましくてたまりません。熱々スチームサウナ、大好物なんだよね……。

大きな檜風呂の温泉は塩分強めでよくあったまるやつ。露天エリアが広々してて、こちらは白湯なのかな?楽しげな露天風呂だったのですが、雨がすごすぎてあまり入っていられませんでした。次は雨降ってない時に来よう……。

結構気に入ったんだけど、夜8時まではツライ。1000円未満で入れたらいいのになぁ。

  • サウナ温度 48℃,85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!