松ちゃん

2021.04.16

1回目の訪問

今日は、後輩に上野方面と言ってたので後輩が良く行く北欧と思ったら、初プレジデントだったので、ワクワクしながら後輩と共に10時40分にイン。

12時15分に出ましょうと言われ、後輩に放置プレイされながら…受付で3時間コースで。
入り口にタオル、バスタオルが有ったので手に取ってロッカーに…ロッカー開けると館内着とバスタオルが入ってる…
バスタオルが二枚になってしまった…汗
とりあえず、脱衣してタオル持って浴場にと浴場入り口にタオル等置ける場所が…ロッカーに戻りバスタオルを取りに戻って、いざ。
広さは、この前行った鶯谷のサウナセンターと余り変わらないかなぁ…
浴場内に、ととのい椅子4席有り近くに水風呂とサ室は反対側の階段下がった所とミストサウナは階段上がった所と確認してから、掛け湯して湯通しからの身体清めて、いざサ室に。
結構広々してて先客5に意外に熱くないかもと思いながら5分過ぎた辺りから汗が…
いつも通り10分からの水風呂の水で流して水風呂に冷たいけど、14℃くらいだけど肌に刺さる感じがしない。
浴場内の、ととのい椅子で休憩
2セットこなして、2階のサ飯に、早く食べられるのは醤油ラーメンと思い頼み約束通り12時15分に出て、後輩の運転の為に都心に…

2セットは…ちょっと物足りないかなぁ…今度は1人でゆっくり来ようと思った。

サウナ10分2セット
水風呂2分2セット
休憩5分2セット

松ちゃんさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!