松ちゃん

2021.03.12

10回目の訪問

今日も銭湯サウナ&リハビリにユートピア21に17時半にイン。
最近のいつも通りに湯通しからスタート身体をぎこちなく清めてサ室に。
誰も居ない、でも熱い…良く見ると104℃表示…熱いはずだ…10分耐えて水風呂に幸せを感じてしまった。
脱衣場で休憩してサ室に途中から1人だけ入って来ただけで水風呂にそのお客さんも来たけど流した気配無し…うーんと思いながら水風呂出て休憩。
3セットも殆ど同じ感じで、ヤハリ流さないで水風呂に入って来たので…ちょっと怖いけど流石に、流してから入って欲しいと告げると、ごめんなさいとの返事が返ってきてホッとしながら、前はシャワーで流してから入ってたけど、面倒臭くなったから流さないで直接入る感じにしてたからと言われて次回から迷惑ならない様にするねとの答えが、言って良かったと実感。
出る時に番台のお兄ちゃんに水風呂の話になって水温計は…壊れてるとの答えが…ヤハリいつも20℃表示だから、おかしいと思ってたんですよって返して大体17~18℃らしい。
地下水を使ってるからとの事で、ヤハリ水が柔らかいんだと実感した。
水道水だと、この時期は…少しピリピリするから…
今日も良い感じに整いました。

サウナ10分3セット
水風呂2分3セット
休憩5分3セット

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 18℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!