松ちゃん

2021.02.22

3回目の訪問

いよいよ北海道最終日に…ドーミーイン出て、とりあえず市役所に母親の書類出してから郵便局に書類出して、今回の北海道の用事も無事(身体以外は)終了して、いつも通り飛行機を19時過ぎの便だから時間有るから、何処のサウナにと思いながら運転するも…肩の調子が良く無いから、ヤハリ新千歳空港サウナに決め、レンタカーを返して(今回は800キロちょっと走った)新千歳空港に。
手荷物を預け身軽になり新千歳空港温泉に13時にイン。
受付に外人のスタッフ…ちょっと日本語が上手くなく聞き取りずらかったけど、料金支払いロッカーに脱衣済ませて、ああ久しぶりと思い、浴室は人が居るなぁと思い今回も身体をぎこちなく清めて、湯通しからのサ室に先客3人で、ここは12分居ないと汗が…と思いこなして、水風呂の水で汗を流して水風呂に2分からの外気浴の長椅子に3分が限界に達してサ室に逆戻り…2セット目は室内の石で休憩。
結局いつもと同じ様に3セット。
サ飯食べて、休憩室でしばしの仮眠のはずが18時20分迄寝て起きてしまって、急いで着替えて保安検査場に搭乗5分前に搭乗口に着いて一安心。
母親の手続きしながら、今回の北海道の温泉&サウナ終了。
また、来ようと思いいざ帰路に。

サウナ12分3セット
水風呂2分3セット
休憩外気浴3分1セット
室内5分2セット

松ちゃんさんの新千歳空港温泉のサ活写真
松ちゃんさんの新千歳空港温泉のサ活写真
松ちゃんさんの新千歳空港温泉のサ活写真
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!