ガッチン

2024.07.20

2回目の訪問

サウナ飯

土曜日初の堀田湯へお邪魔しました(*^^*)

9:32入館。
やはり土曜日だと混んでいるのか、2時間制限でした(・・;)

今日はタオルとシャンプー持参して970円で入れました(*^^*)
ただ、また銭湯入浴料30円ほど8月1日に上がるみたいですね、、なんでも値上がりますなぁ(TдT)


サウナ5−7分ほど×4
水風呂1分ほど×4
外気浴10分ほど×4

あえて時計は見ないで感覚だけでととのいチャレンジしました(*´∀`*)

サウナは薬草のいい匂いで癒やされ、しかし時たまのロウリュで丸焼きにされるんじゃないかぐらい熱くなり、なかなかのツンデレサウナでした(*´﹃`*)

水風呂は18℃ほどで、水深が160あるので全身を冷やしてくれる、相変わらず気持ちの良い水風呂で、このために堀田湯来てるんじゃないか?と思わせるぐらい病みつきになっております(*´﹃`*)(笑)

外気浴は気温が高く暑かったのですが、風があり気持ちよく休憩ができましたぁ(*´﹃`*)

思ったよりは混んでなかったので、どこも待ちになることはなく、最高の動線を自分のペースで周回することが出来ましたぁ(*´﹃`*)

11:30退館。

最高に気持ちの良いサ活が出来ましたぁ!ありがとうございました(*^^*)

次のコラボがマミーコラボで、ちびっ子銭湯デビュー応援良いですねぇ(*^^*)

その後もモンストコラボとか?本当に堀田湯さん凄すぎます(;´Д`)

ガッチンさんの堀田湯のサ活写真
ガッチンさんの堀田湯のサ活写真
ガッチンさんの堀田湯のサ活写真

クリークパンチャン

味噌冷麺

焼き肉屋の冷麺が美味すぎます(*´﹃`*)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!