かどしょう

2022.07.01

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

佐賀までなかなか足が伸びませんでしたがノリで行くことに決めて初訪問でした。
やはり新施設だけあってめちゃくちゃきれいでした!
靴箱のICタグ(これの名前がわかりませんが)で入退館を行うので完全非接触だったのですが、完全非接触はおそらく初?でした。
初めての人はわかりにくいかもですが慣れたらこれが一番楽ですね。

サウナ室は広さゆえに熱くなかったらどうしよう、、と思ってたのですが前方中心と背面に熱源があるためめちゃくちゃ熱かったです!
広いためサウナ待ちもなく、周りに人が少ない状態でゆっくりと楽しめました。
ただ、自分はテレビありでもいい派なのですがテレビなし派の人からしたらモニターの無駄遣いって思う人もいるかもですね笑
サウナをゆっくりじっくり楽しめるスペックなので何も流さない時間があっても面白そうかなと思いました。

水風呂は15度あたりをキープ。
水風呂が本当に気持ちいい季節になりました。
15度なら体をしっかり冷ませるので気持ちよかったです。
サウナハットを掛ける場所もありありがたかったです。

外気浴は様々な種類のチェアがあり、好きなのを選んでゆっくりできました!
自然が多く、開放的な空間だったので個人的に好きな外気浴スペースでした。

1時間半の滞在だったためどたばたでしたが、またゆっくり来たいなと思いました。
また、今後どう変わっていくのか楽しみになりました。

また来ます!

1
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.01 18:20
0
かどしょう かどしょうさんに5ギフトントゥ

ありがとうございました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!