かどしょう

2021.11.26

1回目の訪問

本日よりカンデオホテルズ福岡天神様にてビジタープランが始まります。

今回私が幹事を務める福岡大学サウナサークルでは、1ヶ月ほど前からサウナドリンクの開発に携わらせて頂きました!
その名も「ととのっとー! 塩あまサウダー」。
ポカリスエットに宗像の塩サイダー、さらにはあまおうジャムの組み合わせということで、サウナ後にもってこいのドリンクになります🍓

サークルなりの飲み方は画像を添付しますが、「ジャムを十分にかき混ぜる」ことがポイントになります!
ポカリと塩サイダーを混ぜたものでも美味しいのですが、あまおうジャムを加えることで甘さや酸味、つぶつぶ感を味わえるので是非ご一緒にご賞味ください!😉


そしてスカイスパ自体はどうかというと、、
まずサウナは、湿度はそこまで高くないですが、温度は高めなのでじわじわと発汗できます。
サ室にはテレビがないため、ゆっくりじっくりサウナを楽しむことができます。

水風呂についてはそこまで冷たくないですが、この時期にはちょうどいいかなという温度で、こちらもついつい長く入ってしまいます笑

外気浴はひたすらに最高でした、、!
やはり屋上ということもあり風通りがすごくいいです。
冬は少し寒いかもですが、夏なんかはずっと外気浴しちゃいそうです笑
冬でも水風呂の時間を短くするなどで十分に外気浴を楽しめます。

浴槽も広く、天神のど真ん中で、かつホテルでこのクオリティはなかなかないと思います。

清潔感もしっかりあり、個人的には「ご褒美サウナ」にぴったりだなと思います!


是非サウナを楽しんだ後はドリンクもお楽しみください!
詳細は以下のURLに載ってるのでご覧ください。
https://www.candeohotels.com/ja/fukuoka-tenjin/information/20211124_PR_tenjin_skyspa_lounge/

かどしょうさんのカンデオホテルズ福岡天神のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!