かどしょう

2021.11.05

4回目の訪問

サウナ:13分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

大学が学祭期間で休講ということで時間ができたので久々に遠出してヒナタまで行きました。

18時のアウフグースを受けるため17:30ごろライドオン。
身を清め原付走らせて凍えた体を温めるためまずは湯船へ。
この時期にお風呂に浸かるの最高に気持ちいいですね。

5分ほど体を温めたらお待ちかねのサウナへ!
テレビもなくゆっくりとサウナに向き合えるお店って意外と少ないですよねー、温度もそんなに高くないため13分ほどしっかり入りました。

よく見るとサ室そばに棚が置かれていたりイスが増えてました。
こういうハード面の増強めっちゃ嬉しいです。

そして18時のアウフグースへ。
ほんと、この価格で熱波浴びれるなんて超コスパいいですよね。
家の近くにあれば通うのに、、っていつも思います笑
毎回行くと熱波師さんが違うのですが、今日の熱波師さんめっちゃよかったです。
1人10回扇がせて頂きますって場合、高速で10回みたいな人が多いと思うんですけど、1回1回めちゃくちゃ時間をかけていい風を送ってくれるのですごい気持ちよかったです。

久々に来たから4セットぐらいしようかなーと思ったのですが、2セットで大満足してしまいました笑

時間ができた時にたまに行くご褒美サウナとしてヒナタ行くの最高ですね。
またゆっくりしに来ます。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!