かどしょう

2021.09.15

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2
水風呂:2分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

9/13訪問
愛知県を後にして向かったのは静岡県!
聖地しきじを訪問する前日に宿泊で泊まりました。

自分ホテルサウナがかなり好きなんですけど、理由が時間を狙えばほぼ貸切にできるからなんですよね。
22時半過ぎにチェックインし、23時頃に脱衣所へ。
案の定多くの人が入浴を終えていて浴室には数名しかいなくてラッキーでした。

遅めの時間だったのとしきじに向けて抑え目でいこうということでこの日は2セットのみ。
1セット目はロウリュ後だったからか程よい高温高湿!
2セット目は少し湿度が落ちてる感じがしましたがホテルサウナでこのレベルの高さは十分すごいなと感じました。
時間的に無理でしたがオートロウリュ体感したかった...また次回の機会ですね!
静かに蒸されて十分に発汗することができました。

水風呂は少しぬるめでした。が、心地よい水風呂でした!
右側に蛇口があったのですがこれは使ってよかったやつ?
使ってる方がいたので自分が水風呂入る時だけ使ってみましたが、めっちゃよかったです。
静岡って市内全部の水がこんな感じなんですかね?
柔らかく感じたのでほんとに心地よかったです。

2セット目はサ室どころか浴室自体が貸切になってて、思う存分楽しむことができました。
侮れないホテルサウナ、大浴場付きのホテル選ぶのはおっさんくさいなんて思っちゃいますがやっぱりサウナがほしい!笑
今後もサウナ重視でホテル選ぶんだろうなと思いました。笑

ホテル自体もすごいよかったのでまた泊まりたいと思いました!

0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!