府中湯楽館 桜湯
銭湯 - 東京都 府中市
銭湯 - 東京都 府中市
【サ活29】有休だったので、武蔵野の森総合スポーツプラザで泳いだ後に、府中駅の桜湯さまに!
入り口の部分が可愛く、休憩所は評判通り漫画たくさんだった。
浴室は、シャワーヘッドや桶、椅子などがピンクで白タイルと合わせてレトロで可愛いかんじ☺️☺️
汗を流していざ、サウナへ!サウナ利用の方は少なく、自分含めて、2人。そこそこ広さもあるので優雅に、サウナ入れました!温度🔥🔥熱々でいい感じ!
サウナの暑さもあるので、思ったより冷たい感じた水風呂🧊🧊でしたが、もうちょい冷えてたら嬉しい気もするし、この温度だからちょっと長めに入れて気持ちいい気もする!
あのマッサージなジャグジー風呂の頭の部分が冷たくて、マジ気持ちかった✨✨あの頭乗せる銀色の筒みたいなところは、たまに熱い時もあるけど、ひんやりしてるとほんと、心地よい❤️❤️
特急止まる駅で案外近いのでまたぜひ行ってみたいー!!!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら