蒸し子🔰

2021.05.01

1回目の訪問

歩いてサウナ

満足度★★★+α!!!!

GW四国ふらりcamp旅、本日は高知から愛媛松山へ。
安居渓谷を満喫し、しんせんやでお昼を食べ🍣、霧の森で大福を買い、太養軒で部活飯のようないかついカツカレーを食べ、いざ そらともりへ。
事前にLINEで友だち追加して、会員登録。
18時以降のinだったので850円で入れて、とてもラッキー。


サウナイキタイを読んでよだれ垂れそうなってた こちらのサウナ。想像通りのハナマルで、表現が適切かわからないけど、言うなればデラックス延羽🤤♨
広いし、きれいだし、ロウリュのアロマセンス良いし、もう全てがすてき。巨大サウナはほぼ貸切状態で、ただただテンション上がる。もはや遊園地。
(※男性はセルフロウリュがあるらしいが、女性は定時のロウリュのみ。コロナの影響で、アウフグースなし。)
壁にあるヴィヒタと思わしき葉っぱ、パシパシしてみたら、ボロボロになりました…あれはインテリアだったのだろうか。ごめんなさい。。
後から入ってきた地元民と思わしきサウナ女子(と言うにはあまりに お年←)に聞いたら、『え?なに?ビヒタ?壁のこと?あぁ、ドライフラワーのことね。』と言われました。結局、サウナの中の、薪とお湯とヴィヒタ(ドライフラワー?)の使用法分からず…


愛媛に来る機会があったら、是非また、何度でも行きたい。

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16.1℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!